TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりさんアレンジ  






こんばんわ☆





最近、5年生の娘が女の子だけではなく男のコとも合流し遊ぶようになってきて
話を聞いてるだけで、なんだかとても楽しそうです♪
今度皆で集まってプリクラを撮りに行くとか☆
なんだか無性にその様子を見に行きたい私。
ただの怪しい母ちゃんになりそうなので、グッと我慢してみます(笑)




-------------------





なんとかー!明日の納品までに間に合いました。
自分にお疲れさん!!
後はWORKSHOPさんに託そう!!  お願いします☆^^ 





鳥さんシリーズ!(勝手に名づけました^^)





木箱タイプ
IMG_77680.jpg





IMG_77710.jpg





WORKSHOPさんで購入したピック
鳥以外にも色んな動物、植物があります♪見ているだけで癒される~~





ワイヤーBOXタイプ
IMG_77730.jpg




IMG_77740.jpg




でこぼこ缶にも挿してます^^





植えるの楽しくてしょうがありませんでしたぁ 販売前からもう満足! 笑






ワイヤーバスケットも今回は少し小さめ仕上げです。



IMG_77880.jpg





チェーンにペイントしてみました。



IMG_77240.jpg





その他。




IMG_77890.jpg




IMG_76980.jpg




ご覧戴いてありがとうございました☆


明日も続き紹介できるように頑張りまーす




第15回ロハスフェスタin万博公園 
 10月8日(土)・9日(日) 雨天決行
 万博記念公園(吹田市)
 9:30~16:30



第2回ロハスフェスタin東京
 10月29日(土)・30日(日)雨天決行
 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
 9:30~16:30


WORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて
行ってくださいます☆






---------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 8

コメント

全部素敵すぎますよーーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
とりさん木にとまってるなんて~
可愛すぎます。ほんとうに。
明日も楽しみです(*´∇`*)

gra #- | URL
2011/10/06 22:57 | edit

木箱タイプめっちゃかわいいやあ~~ん
めっちゃ欲しい~~~!!!
なんなら並ぼかあ!!!
ってアカン・・・運動会や(T_T)

いやあ~~ストライクの許容範囲超えたで
\(◎o◎)/!

がんぞうママ #- | URL
2011/10/06 23:33 | edit

カ、カ、カワイイー!
欲しいー!
もぉープクプクさんたら~♪
次から次に素敵な作品☆☆☆
寄せ植えだけてなく小物類まで可愛いから
超魅力的です(*´∇`*)

key #- | URL
2011/10/07 08:36 | edit

graさんへ

嬉しいです~ありがたいお言葉!
とりさん癒されますよね☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:26 | edit

がんぞうママへ

サンキュー!!
力強いお言葉励みになるわぁ☆
でも今回、木箱1個しか作れなかったから反省してんねん。。。
運動会重なる所多いと思うからお客さんどうなるのかな~って、ちと心配。

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:30 | edit

keyさんへ

いつもコメありがとうございます!
そして嬉しいお言葉、テンション上がります(笑)
いい作品作れるように頑張りまーす☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:34 | edit

わわわわぁ~(っ゜◇゜*)まさにドツボですぅ!!鳥さんアレンジ可愛すぎですッッ (〃д〃)

デイジー #x7yTfuh. | URL
2011/10/07 20:40 | edit

デイジーさんへ

ダハハ~~嬉しい~^^
鳥さん動き出しそうでしょ~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/672-ff9b685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

