TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マグ缶アレンジ  





こんばんわ☆



今日は大阪は雨でした。



一気に寒くなったので晩ご飯はお鍋食べてあったまりました。 ホッ^^




ロハスフェスタまであと3日。



誰かに追いかけられてるかのように、せっせ、せっせと作って目標の数達成しました☆



その中から、ずーっと作ってみたかった。でもどうしたらいいのかわからなかった。



頭の中ではパッと思いつき描かれていても、いざ!作るとなると・・・



ある日、文房具屋さんで出逢った!!



家に帰って夢中になって作ったのを思い出します。



まぁ、たらたら言いましたが



そのくらい思い入れがある作品なんです^^





名前をつけるとすれば!  マグ缶!  そのまんま!!(笑)




IMG_76650.jpg




カンカンをマグカップっぽくしたかったんです~~私~~!!(o´艸`)



どうですか?マグ風に見えるかな??




IMG_76720.jpg




ロハスで初デビューします♪
どのコが大阪?東京?行きかな~?q(^∀^)p




IMG_76690.jpg




錆び缶にしてからペイントしてあるので、じんわ~り味が出てくるようになっています。




今回は元気なカラーで作りましたが、カッコイイ渋い感じも作ってみようかな~






マグつながりで。



めちゃんこちっちゃいマグ




IMG_77090.jpg



これはハンドメイドじゃないです。錆び加工のみ。




IMG_77130.jpg



植えるの楽しかったです♪




さぁ!ブログも書いたし今から値段決め&タグ作り
頑張りまぁーす!





第15回ロハスフェスタin万博公園 
 10月8日(土)・9日(日) 雨天決行
 万博記念公園(吹田市)
 9:30~16:30



第2回ロハスフェスタin東京
 10月29日(土)・30日(日)雨天決行
 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
 9:30~16:30


WORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて
行ってくださいます☆



----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: MAKES to JUNK.

コメント

こんばんはー☆

マグ風に見えますよー(●^o^●)v素敵~
マグ缶東京にも来るんですね
わくわく♪♪

いや~ん(〃∇〃)めちゃんこちっちゃいマグいいですねー
ハツカネズミも可愛い( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/10/05 22:39 | edit

かっわいい~♪

凄いアイデア~♪
あ~かわいい~かわいい~♪
実物を拝見出来るだなんて益々ロハスに行くのが楽しみです(*´∇`*)
プクプクさんにもお会いしたいなー (*´ー`*)ウフッ

key #- | URL
2011/10/05 23:27 | edit

PUKUPUKUさ~ん♪ 
缶をリメイクしてマグに☆すっご~い!
そしてこれ、とっても可愛いですよ~。きっと即、完売しますね、絶対♪♪
あ~、これ、近くで見てニヤニヤしたかったな~(笑)
目標の数達成したんですね~。値段つけるのもウキウキしちゃうね(*'∇')/゚

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/10/06 00:19 | edit

あ~・・・

るnです  も~・・・・!
ため息しか出ない・・・・。!

可愛すぎて・・・・  日曜に、ロハスに遊びに 行くんだけど・・・ぶらぶらしてますか~・・・。?きっと、日曜には pukupuku缶 完売で ァあたしが行った時には・・・もう・・・ない。・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/07 17:11 | edit

kikiさんへ

マグにみえたようで良かったデス!
おちついたカラーも作れたら作ってみたいです!
ミニマグも手のひらサイズでかわいいでしょ~♪
また東京ロハス用も頑張りまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:13 | edit

keyさんへ

ありがとーです!
是非見てやってください^^
残念ながら私はお店には立ちません。。
明日少しだけ見に行く予定にしています☆
恥ずかしくてお顔見せれません 笑

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:18 | edit

namiさんへ

namiさんに、そういってもらえてひと安心ですー♪
売れるかどうかはわからないけど考えて作って出来上がって。。もうそれだけで楽しかった(笑)
値段めちゃめちゃ悩みましたよー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:21 | edit

るnさんへ

日曜日は息子の運動会で行けないんですよぉー
作品は売り切れなんてとんでもないです!
必ずあるはずです笑
実物見たって下さいまし~

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/07 20:23 | edit

あっつ、 運動会か~・・・

会いたかったな~。  また 次回、会えますように。  

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/08 19:31 | edit

るnさんへ

残念ですね。でも対面するのは恥ずかしすぎる~~(>.<)y-

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/10 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/671-849b6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

