TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニブリキポット入りの寄せ植え  





こんばんわ☆



娘達の運動会も無事終わり、今日からロハスに向けて寄せ植え作り初めてます^^



今週の土曜だというのに。。。納品までに間に合うのか・・・(^_^;)



大丈夫!大丈夫!  と言い聞かせております(笑)



------------------------




先日、WORKSHOPのmamiさんからオーダーいただきました。




お知り合いの方がCAFEをOPENされるそうでお祝い用に作りました~




IMG_72710.jpg




ポイントにウチワサボちゃんのブリキポットを植え込んでみました 





サボちゃんエリア
IMG_72640.jpg





多肉ちゃんエリア
IMG_72650.jpg





札も手作りでーす☆
シンプルな札ですが実は寄せ植えよりも一番悩みに悩んで脳みそ回転させて仕上げました(笑)





          IMG_72670.jpg




今日がお渡しの日だったはず。。気に入ってくださったかな~~~?



mamiさーん、オーダーありがとうございました☆



-----------------------




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~o(^▽^)oとってもかわいい~♪───O(≧∇≦)O────♪ていうか欲しい~!!こんな素敵な詰め合わせ貰ったら貰った方喜ぶんだろうな!
納品までうわぁ~!っと作業大変だけど頑張って!!(^_-)-☆

いつか私もオーダーさせて下さーい♥

ポチ!

Smile Boo #- | URL
2011/10/04 11:18 | edit

こんにちは。

こんな寄せ植え貰いたい~(^_^)v

ロハスもうすぐですね。

PUKUPUKUさんの切り文字の付いた寄せ植え
ゲット出来るかな?

土曜日に行きます。
PUKUPUKUさんは居るのかな?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/04 13:05 | edit

この間はコメントのお返事ありがとうございます☆おっきな寄せ植えすごいですねぇΣ(@゚ロ゚ノ)素敵すぎです!ロハスめちゃくちゃ行きたかったのに仕事はいっちゃって....残念すぎです。いつかPUKUPUKUさんの作品Getできますように...☆

デイジー #x7yTfuh. | URL
2011/10/05 01:28 | edit

可愛いな~。こんなのもいいな~と
ブログの更新ごとに思ってます~。
ロハスフェスタ初めて行ってみようかと
思ってるのですが
もし行ったらお声かけさせて下さいね~。ムフフ

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/10/05 14:24 | edit

Booさんへ

ありがとうございまーす♪
喜ばれていたら嬉しいですけどね~
どうでしょうかね~??
お顔が拝見しない分ドキドキしますよぉー


納品まで全力でがんばりまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/05 19:37 | edit

ヨーコさんへ

いよいよですねー
こちらは激しく植えております(笑)


8日に行く予定にしているんですけどお店には立たないんです。。
でもウロウロお店に居てるとは思います(笑)
ヨーコさんはmanaちゃんと行動されるのかな?
junk錆び文字缶1つだけですけど少し進化したアレンジであります^^
見て下さいねっ♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/05 19:45 | edit

デイジーさんへ

嬉しいデス!
ありがとうございまーす^^
ロハス残念ですね。。。
作った作品達、少しづつupするのでよかったら見てくださいね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/05 19:48 | edit

eikoさんへ

ブログ見てそんな風に思ってもらえたら嬉しいですよー! 最高や~!(笑)
おっと!eikoさんロハスデビュー??
凄いよぉ~お店も人も沢山だから。
もし来られたらですが、残念ながら私はお店には立たないんです。。。
でも案外そばにいたりするかも?ねー

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/05 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/670-4961b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

