TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小道具たち  







こんにちわ~





お昼間は窓を開放していると、風が気持ち良くて、寄せ植えが楽しい!





秋最高♪




夜は・・冷え込んできたので昨日、毛布を引っ張り出しました。





ウチのそうちゃんは涼しくなったとたん熱・・喘息・・でダウン。。
パパも鼻炎で鼻グズグズ。。
毎年、季節の変わり目に弱い男子組です。




みなさん体調管理には気をつけましょうね!






*************



オーダーの発送も落ち着き、
手が開けば、ひたすらチョキチョキ。。チョキチョキ。。
ネイルもボロボロになりながら頑張ってます(^_^;)




PUKUPUKU・アレンジアイテムの1つ





アルファベットやナンバーの錆び錆び文字ピック
IMG_72260.jpg






英字入りもカワイイかな?と思いつきビールの缶とかでも作ってみました。
指を切りそうになるので更に時間がかかるけど。。
どんな仕上がりになるかな~?
IMG_72460.jpg






でこぼこ缶もせっせと。。
カラーセレクトに一番悩むんだよねぇぇ。。
IMG_72610.jpg






2つが組み合わさってサボちゃん植え込むと



出来上がり。






         IMG_72390.jpg



ちなみにJはJUNKのJです。
わかってるって?笑






バケツに変身するコレもやっと入荷!




  IMG_71430.jpg




コツコツ頑張るぞ~ぉ!




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆







関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

コメント

ぎょへっつ!!!

 もう~・・・PUKUPUKUしゃ~ん

素敵~  オリジナルで 考えるとこが あたしにはかなわん  笑。缶のペイントもシックで いい~い。  目が釘ずけ。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/09/27 17:51 | edit

こんばんはー
発想が素敵~
でこぼこ缶欲しい~( ̄∇ ̄人)。
私、私、ロハスフェスタin東京行きますよー!!
PUKUPUKUさんの商品を絶対に買う為に早く行きます(笑)
って早く行かなきゃお昼からお仕事だからなんですが・・・(^^ゞ
最後のお写真のアルミ?の入れ物もどんな風に変身するのかしらン♪

え!?
オーダーの発送落ち着いたんですが!!( ̄ー ̄)ニヤッ
メールさせていただきます☆


kiki #gLOFOUFM | URL
2011/09/27 23:36 | edit

初めましてgra です。
以前から拝見してました!プクプクさんの隠れファンでもあります( 〃▽〃)
東京ロハスにも出店されるとのことで、プクプクさんの寄せ植えが購入出来るだなんて嬉すぎて今から興奮しています♪ヽ(´▽`)/
会社の皆も大ファンで皆で楽しみにしてます♪♪♪

gra #- | URL
2011/09/29 10:21 | edit

るnさんへ

ありがとー!!
るnさんもオリジナルでスゴいですよ~
ステンシルお上手だし♪
もっともっとヒラメキパワーが欲しいです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/29 17:29 | edit

kikiさんへ

えー!
東京ロハス来ていただけるんですか~?!
嬉しい~(^^)
お気に召した子がいたらいいですけどね。まぁ見てやって下さい(笑)
オーダーの事記事に書いたとたん新たにオーダーや問合せが入っちゃいました!!嬉!
kiki さんも待ってまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/29 17:37 | edit

graさんへ

初めまして☆
以前から見てくださったみたいで、ありがとうございます♪
フ、ファン!?だなんてー 恐縮ですっ!
東京ロハスも楽しみにしてくださって本当に嬉しいです(*ToT)
会社の皆様にもそんな風に言って戴けて励みになります***
良い作品を作れるように頑張りますヽ(*´▽)ノ♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/29 21:48 | edit

まいど~^^
ありゃりゃ☆
そうちゃんもパパちゃんも大丈夫??@@
朝晩冷え込むからねー。
もうすぐ運動会もあるしね。そうちゃんがんばれ☆
お大事にね><

ロハスに向けてナイスな作品出来上がってるねっ♪応援してるよん(●^o^●)

spica #- | URL
2011/09/30 00:28 | edit

はじめまして★

いつも楽しくblog拝見させていただいてます(*´w`)PUKUPUKUさんが作られる品は、どれも私にドツボでして...(*´д`*)。+゚最近サボテンにも興味を持ちはじめちゃいました☆
これからも遊びにこさせて下さい♪よろしくおねがいしますm(_ _)m

デイジー #x7yTfuh. | URL
2011/09/30 10:54 | edit

スピちゃんへ

お返事おそくなってごめんねー


急に涼しくなったから体調管理気をつけなね~
2週連続の運動会ハードやわ。。。(笑)

ロハス運動会とかぶってるからどうなるかな~?お天気良かったらいいけどね!がんばるー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/02 15:57 | edit

デイジーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。


サボちゃんにもご興味が湧いてきましたか?^^
私みたいにトゲトゲも愛しくなって、もう少ししたら虜になっちゃいますよ~(笑)
また遊びに来て下さーい☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/02 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/668-190edea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

