TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でこぼこガーデン撮影していただきました。  





こんばんわー





朝晩は少し冷え込むくらいですよね。急に秋になったのか??



このまま涼しい過ごしやすい季節になるといいですけど~



先日、ガーデン雑誌の撮影があったので



放置していた、でこぼこガーデンせっせと塗りました^^




IMG_72340.jpg




こんな感じに仕上がりました。




         IMG_72350.jpg




ミセバヤのお花きれいだったのでパチリ




IMG_72300.jpg





ウチワサボの新生児室 (笑)




IMG_72290.jpg




ブルーグレーの板壁の向かいは玄関口。の左横のスペースにいてるタニサボデス。




IMG_72220.jpg




いつかは、板壁かなんかでDIYしたいけど。。
いつのことやら~~~





        IMG_72190.jpg




取材して頂いたライターさん 撮影して頂いたカメラマンさん
ありがとうございました。




私の憧れの方々と、ご一緒できるみたいなので、
発売が楽しみです☆
またお知らせしまーす!





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆





関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはー☆
1枚目のお写真かわいいです(^^)スキダワー

わん♪PUKUPUKUさんのでこぼこガーデン雑誌に載るんですね!
楽しみにしていますヾ(>▽<)ゞ

でこぼこガーデン他ではちょっと見られない魅力があります☆
色もとってもステキです(*´ω`*人)

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/09/25 23:06 | edit

またーぁ!!スゴっい!!!(☆o☆)


でこぼこガーデンが素敵に掲載されるのでしょうね~
早く見たい~いつ頃なんですか?
プクプクさんも登場しないのかな?
楽しみで仕方ありませんよ(*^^*)


新生児サボチャンとってもかわいい~~

key #- | URL
2011/09/26 08:06 | edit

でこぼこガーデンいい感じに仕上がったね~
次はどんな雑誌に載るのかな?
楽しみです~!

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/09/26 11:08 | edit

kikiさんへ

ありがとですー♪
写真褒められて嬉しいデス^^
でこぼこガーデンが掲載されるなんて、ビックリしてます。また前回とは違ったガーデンになってるのでお楽しみに☆
また報告させてくださいね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/27 16:30 | edit

keyさんへ

またぁー ですね(^^ゞ
狭い狭い玄関先なのに恐縮してます。。
でも、プロの手でタニサボ達カッコよく撮られていましたので楽しみです♪


残念ながら私は登場していません(笑)
発売は来年の1月頃予定です。
また報告させていただきますね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/27 16:34 | edit

eikoさんへ

いい感じになったのかな~?
雑な所も味って事で(笑)
漆喰じゃないけど少しのスペースでも大変だったのに
eikoさんはお部屋中よくやったな~って感心しながら塗ってましたよ^^


また報告しますね~~☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/27 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/667-eb9969ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

