TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄アレンジ2  

こんばんわ☆



お待たせしました!




続!鉄アレンジです。 何の事?って忘れちゃった方→
今回は缶やワイヤーとのコラボ作品でーす。






OILSARDINEと。
全部くっついてますよー





まちゃさんのフタリメイクと一緒に。
IMG_71740.jpg




久々の多肉ちゃん登場か? (笑)
IMG_71710.jpg






ワイヤーと。
IMG_71810.jpg




枝やナンバーピックでおめかし。
まだもう少し足らない感じもするけど。。
IMG_71820.jpg




後ろ姿もいいんじゃない?
IMG_71860.jpg




mananekoちゃんから貰ったサビサビバイキングの中の1つ
滑車?なんだこれ?
お気に入りだったこのコも井戸のバケツ汲みっぽいアレンジに変身~
IMG_71910.jpg




どれかロハスに持って行こうかなっ?






-------------------------------


今日のPUKU家



どうしようもない姿でWiiをしているソウちゃん。。。 ズボンは。。。。??



IMG_71990.jpg



どう考えたって画面逆さまですけど。。



やのに、マリオ勝ってるやん!  めっちゃうまいやんか!(笑) 





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆






関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

ふむふむ。見たことのある滑車だと思ったらやっぱし☆
なんじゃこの発想は!やっぱし天才じゃ!!
すぐにだんなをPCの前に呼びまして
『ホラ!これ詰め放題のやつ!PUKUちゃんの手にかかればこんなになるんだよ!』
って二人で(。u艸u。)ポッっとなったよ~
はぁ~~しつこくてゴメン、最高っす!!
ロハス楽しみだー!!

ソウちゃん!これ逆立ちしてみせてるんじゃなくって
wiiしてるの!?マジ??すごくない?
頭の回転が速いコだわー!将来が楽しみね(○´艸`)

*mananeko* #- | URL
2011/09/17 01:10 | edit

相変わらず、素敵な作品でうっとりしてたら
最後に爆笑(@^▽゜@)ゞ
そうちゃん面白すぎるー !

ロハス全部持って来て欲しいなー(*^3^)/~☆

AI #- | URL
2011/09/17 10:16 | edit

プププ(ノε`)
ソウ様うける☆
黙々とゲームに没頭するソウちゃん思いだしたわ(●ノ´з`)ノ

おおっ☆
かなりの大作!!
がんばってるねー。
素敵ING♪♪

スピはダラダラ病発症中(笑)

spica #- | URL
2011/09/18 19:16 | edit

mananekoちゃんへ

manaちゃんから頂いたサビサビ達、色々活用出来て最高やわー
ほんとありがとね!


逆さまでゲームありえへんやろー
いつも、とんでもない格好ばっかりするからブログに載せたったー(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/19 10:11 | edit

AIさんへ

爆笑でしょ~
こんなことするのは家だけなのか?
ひょうきんな5歳児です(笑)


ロハス来てくれるの?かな?
まだなーんにも作れてないので、そろそろ頑張んなくてわ(-o-;)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/19 10:16 | edit

スピちゃんへ

ほんま、笑けるやろーぉ
今度スピちゃんの前で披露させるわ(笑)


スピちゃんやっと落ち着き始めたかな?
ゆっくりしてね☆
私はロハスに向けてそろそろ動き始めるわ~(^_-)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/19 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/665-35c0a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

