TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でこぼこガーデン  

   IMG_71420.jpg



   まだまだ暑い毎日。。。


   
   秋よ早く来い来い!



   


   あれは夏休みのこと。。。



   でこぼこ缶に使っていた塗料で玄関ポーチの板壁塗っちゃお!ってから今現在。



   あっ、その前に、すのこ板をブルーからブルーグレーに塗り替えもしてたんですけどね。



   でこぼこ。。塗るだけで止まっているこのお姿。。。



   IMG_71360.jpg



   全部に塗らず、思いのままボコボコと(笑)



   IMG_71340.jpg



   この上からペイントしたら浮き上がった感じになるのにー
   バタバタしてる間に、ずっーと放置のまま。
   



   IMG_71320.jpg



   完成じゃないけど記事にしたらやる気UPするかな?と載せてみました。
    



   それにしても、てきと~~な塗りっぷりに性格出てる (笑)
   いいのいいの 自分家だし^^
   



   完成したらまた見てやってくださいネ (*≧m≦*)






----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

   
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

コメント

こんばんは~
デコボコおもしろいですね!!
今までに無いこんな感じ好きです
楽しみにしているので重い腰をあげてね(笑)^m^
ブルーもいいけどブルーグレーいいですね♪

私、多肉を屋上にお引っ越しさせたんですが
風&日差しが強くて板をこんな感じで
屋上の手すりの所に付けたい!!と
考えているのですがまだまだ暑いし
今年中に出来るかどーかです(^_^;)

楽しみにしてまーす(^口^*)丿


kiki #gLOFOUFM | URL
2011/09/13 23:18 | edit

このままでいい感じに見えるけどね~
でも塗った感じも見てみたい。
まだまだ暑くていやになるね、
私も昨日やっとちょっとだけ
多肉&サボの植え替えなど
しました。
夕方、日陰でやったけど蒸し暑い!!
PUKUちゃんオーダーの例の木箱と
錆缶に入れました~
多肉がまだ少ししか売ってなくて
ワイヤーバックとかはまだだけど・・・

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/09/14 06:09 | edit

kikiさん

コメントありがとうです!
頑張って完成させてみますねー
ポーチの場所はいじくりたい箇所がいっぱいあるんですけど、なかなか実行できず。。
ゆっくり理想に近づけれたらな~と思ってます^^
屋上なんて羨ましい~ 飾りたい放題ですね(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/14 21:30 | edit

eikoさん

このままなんてー
あかんあかん^^
って言いながら放置なんですけどね 笑
eikoさんみたいに次々出来る行動力少しは分けてほしいーーっ


おっと!寄せ植えしたんですね!
見に行こ~~(*^ー^)ノ 楽しみ!

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/14 21:35 | edit

でこぼこ・・・

いいいろ~・・・ アタシモ思い切って
大胆な 模様替えっていうの・・したいんだけどな~・・・

 サボさん…多肉 いいな~ アタシモ、その中に  いさせて~


 るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/09/15 09:58 | edit

ごぶさたになってごめんね(><)

相変わらずPUKUちゃんワールドは最高だね!!
PUKUガーデンは世界遺産だし
PUKUちゃんには多肉国民栄誉賞を授与しますw
あたしもベランダのラティスを全部板壁にして
ブルーグレーに塗り変えたいって思ってるんだけど
先にやらなきゃなことが山ほどありすぎて
今年中には無理だわさ…(´Д`)
PUKUちゃんが近くにいたらどんだけやる気が出ることか…
はぁ~ステキ(。u艸u。)ポッ
PUKUガーデン最高ッス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

mananeko #- | URL
2011/09/15 15:51 | edit

相変わらず素敵な庭だなぁー。
ため息しか出てこないよー☆
素敵だぁーここに住みたいぃー。
pukuちゃんちがお隣だったらいいのにー。
それよか、私がpukuちゃんだったら
いいのにー・・・ってそれは無理か(笑)

pukuちゃんに対する欲望を書き連ねてみますた。
pukuガーデンは雨が降ってきたら
サボタニは避難させるの?

チピロ #- | URL
2011/09/16 14:44 | edit

るnさん

コメありがとう♪
模様替えは気合がいるものね~
一人でやると特に。
私も頑張るので(ほんまか?)るnさんもタニサボガーデン頑張ってみてくださーい^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/16 16:59 | edit

manaちゃん

どひゃー!
えらいエエもん戴いちゃったな(笑)ありがとねー☆
受賞した気分になりながら塗り塗り完成させるね^^
ブルーグレーいいよ~
板壁いいよ~
manaちゃん行動早いから大丈夫!
近くだったら。。勝手にやっとくのに(笑)
また楽しみにしてるね~

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/16 17:08 | edit

チピロちゃま

もぉ~チピロちゃん!私になりたいってー??(*≧m≦*)ププッ
対面したら後悔するで(笑)
でもありがとねー^^


サボちゃん雨ざらしで行ける子以外は(ほとんどだけど(^_^;))全員避難させるよー
ベランダと合わせたら100は軽く超えてるからね。。
もぉプク母さん大変大変。(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/16 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/664-eacd7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

