TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11th anniversaryのアレンジ  

IMG_70950.jpg



こんばんわー☆



ヘリオーサ2度目のお花咲いてくれましたー!
順番に少しづつ咲いてくれる感じなので長く楽しめそうです^^



------------------------



明日は、もう今日ですね。。。



いつもお世話になっていますNUNUCAFEさんが11周年を迎えられます*:.。☆..。.


11年もお店を続けてこられたなんてほんとにほんとにスゴイ!


楽しいことだけじゃなく色々な苦労もあったんだろうな~


私も、ささやかなお祝ですがプレゼント☆


まちゃさんが喜んでくれそうなのを。。。考えて。。。考えて。。。



できたのこれ~~~



IMG_71010.jpg



小物を使いながらと置き場所に邪魔にならない小さめでカワイイジャンクにしたいな~と
少しづつ思い浮かび。。。


NUNUの文字は絶対入れよう!と思ったので目印カラーの青色で。
Uの文字1つだけピックタイプにして、それ以外の3つは枝にぶら下がってます。
お店でもモリモリに増えているセダムメインのアレンジを。



IMG_71030.jpg



11の文字もどこかに入れたくて、、
貼っちゃいました。



ラッピングして完成!



IMG_71170.jpg



すごく喜んでもらえて。。。ホッ。。安心しました^^



私はもちろん、いつも沢山のお客様に喜ばれている
おいしいコーヒーにランチ
雑貨も洋服も植物も(笑)オシャレなものばかり
これからも素敵なCAFEでありますように.。☆..。..。☆..。.


  
まちゃさん、11年目おめでとうございます!!
また大好きなトマトクリームパスタ食べに行きまぁーす(笑)




I congratulate you on your 11th anniversary of NUNUCAFE!!




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 5

コメント

オレンジのお花咲いて良かったですね~
可愛いらしい♪


お祝いの寄せ植え、細かい技術が素晴らしいですよ!プクプクさーん(☆o☆)
飾りものもキュン♪となります(/▽\)♪

key #- | URL
2011/09/11 09:50 | edit

うわわわぁー 可愛いねー
これは喜んでくれたでしょー
ほんと器用で羨ましいヾ( ̄▽ ̄)b

AI #- | URL
2011/09/12 14:17 | edit

keyさん

こんにちはー
ヘリちゃん2度もお花見せてくれて、ほんと嬉しくて~♪


アレンジがんばってみました~
最近は、めっきり植える時間よりも飾りや組み立てのほうが時間かかっちゃってます(^^ゞ

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/13 10:18 | edit

AIさん

ありがとーです!!
一見、器用に見えるかもしれないけど料理関係は全く雑で・・・
ひどいです(笑)
好きな分野しか細かいこと出来ない性格でーす^^


NUNUさん喜んでいただけたので作って良かったです☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/13 10:22 | edit

鍵コメさんへ

コメント&お問い合わせありがとうございます。
いただいたアドレスに送りました所、何度送信してもエラーで戻ってきてしまいます。
お手数お掛けしますが、もう一度アドレスをブログの左端側にあるメールフォームから送っていただけますでしょうか?(私のアドレスに送信されますので)
よろしくお願いします。
PUKUPUKU

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/26 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/663-9353d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

