TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TEA袋でハンギングバッグ  




こんばんわ~



なんだか今日は過ごしやすくて秋を感じる季節になってきたのかな?



お花屋さんに秋のお花を見に行きたいな~ (*´∀`*)



***************




↑の画像
随分前に、マカロニ袋をリメイクしてあるハンギングバッグ




カモミールとラベンダーの種から発芽したコ達が入っていて、まちゃさんから戴いたもの。




水切れさせちゃって枯らしてしまったので今はコルセウムアイビーが増殖中




雨ざらしでも丈夫でしっかりしているので私も挑戦!




先日、タイティーが入っていた詰め替え袋をGETしたので、まちゃさんの貰ったバックを参考にちょいと手を加えてみました。



IMG_70690.jpg




パンチで底部分に穴を開けて。。。
IMG_70680.jpg



   ↓



植え込み口は2回ほど折って。。。
IMG_70700.jpg



   ↓



両サイドにハトメでパッチンとね。。。
IMG_70710.jpg



   ↓



私は、おなじみサビチェーンを持ち手にしました。
IMG_70740.jpg



   ↓




はい!できあがり!
ベランダにあったブロウがスッポリはまったので入れてみました!
垂れ下がる植物がカワイイかも!
IMG_70760.jpg




リサイクル ハンギングバッグ 簡単リメイクでした^^



外国の小さなお菓子袋なんかもカワイイと思いまーす。





他にも。色々やってまーす^^
IMG_70830.jpg





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 4

コメント

↓お誕生日おめでとう~
息子君可愛いね!

こういうリメイク可愛い~!
ナイスアイデアだね。
海外モノでお花屋さんで
売ってるビニールのこういうの、
持ち手もビニールで破れやすくて
お値段も高いと思って買った事なかったんやけど、
これなら、厚い袋を選んで
チェーンで出来るし、とってもいいわ~!!
今度こういう袋が手に入ったらやってみます。
ありがとう~~!

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/09/07 12:10 | edit

ナイスアイディア☆
個性的な袋をバンバン使ったら
素敵だろうなぁ~♪
プクちゃん、ちゃんとハトメしてるトコが
偉いわぁ!!!
私だったら穴だけ明けて
吊るして『バリっ!』『ドサッ!!』
ってやっちゃいそう(笑)

チピロ #- | URL
2011/09/08 14:33 | edit

eikoさん

ありがとー!
5歳になったけど、まだまだやんちゃ坊主やわ~ 
eikoさんとこは3兄弟やから賑やかそうだねー^^


ハンギングBAG活用できそうでしょ?
お試しあれ~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/09 19:07 | edit

チピロちゃん

THANK YOU!!

これから使えそうな袋系は捨てずに保管してたほうがいいかもね~
ハトメは、しないとお察しの通りになっちゃうよ 笑

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/09 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/662-a7db78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

