TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆5歳おめでとう☆  


   こんばんわ☆



   皆様、台風の被害ありませんか?



   大阪は雨。雨。雨。



   早く過ぎ去ってほしいですねー




   IMG_70390.jpg



   (今日は多肉ネタはありません)




   うちの長男坊



   ソウタロウことソウちゃん



   2日で5歳のお誕生日でした☆



   5歳のB.Dは台風の日だったね (笑)


  
   
   IMG_70570.jpg



   あっという間の5年間。。。  なんだか寂しい母デス



   いつも、変顔やパンツ脱いでお尻見せたり変な踊りばかりして   さすが関西人か??



   しつこすぎて家族の皆にあきれられ、、どうしようもない長男坊だけど



   皆を元気にさせるムードメーカーのソウちゃん



   いつまでこんなことやってんだかと時には心配したりするけれど。。。



   これからも、元気いっぱい強くて優しい。そして、ひょうきんなソウちゃんでいてね!^^



   happybirthday9.jpg



   そんなあなたがママは大、大、大好きです(*´∀`*)



   5歳のお誕生日おめでとう!!!




------------------------------------
   
関連記事

category: CHILD

コメント

お誕生日おめでとう!!

こんにちは(*^^*)

ソウちゃんの元気がママのエネルギーの源だよ~☆
元気で楽しいソウちゃん5歳のお誕生日
おめでとうー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

可愛いケーキですね♪
私も今年は娘に可愛いケーキでお祝いしてあげたくなりました!!
男の子って甘えん坊で可愛いみたいですね☆
子育ても楽しんで、愛情がいーっぱい
って伝わってきますヾ(*~∀~*)

あと・・・
プクプクさん有り難う!!
また遊びに来ます(*≧ω≦)ノ


kiki #gLOFOUFM | URL
2011/09/04 17:33 | edit

pukupukuさんこんばんは。コメント頂きありがとうございます。阿蘇はオススメですよ!

実はパンくんとジェームスにも会ってきたんです。こちらもオススメ◎です。阿蘇は自然の雄大さを改めて感じさせてくれました。そして緑が綺麗です、とっても^^。
温泉も良かったですよ。トロッコ列車に乗る予定でしたが満席でダメでした。
オススメが沢山になってしまいましたが、もし機会があれば行ってみて下さいね。

*ソウタロウ君お誕生日おめでとう!イケメンですね^^。

みどみど #- | URL
2011/09/04 21:56 | edit

5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
ケーキもソウチャンもかわいい~
将来はジャニーズですね(*^^*)

key #- | URL
2011/09/05 10:17 | edit

kikiさん

ありがとうございます^^
出産してから5年も経ったと思うとほんとに月日は早いな~と思わされます。
1日1日家族と大切に。。。ですね!
ママ~と言ってくれるのも今のうちだけだと思うし(笑)



PUKUPUKU #- | URL
2011/09/05 20:45 | edit

みどみどさん

オススメづくしじゃないですか~!!
益々行きたいモードに(笑)
ブルちゃんのジェームス大好きなんで会ってみたいです~~
頑張って旅行貯金しよー^^
色々情報ありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/05 20:48 | edit

keyさん

ありがとですー!
いやいや・・ジャニーズというよりも芸人かな?^^
この性格のままじゃ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/05 20:52 | edit

遅れちゃったぁ(汗)
そうちゃん、おめでとぉ~♪
ってか美男子ぃ~☆
お目目クリクリやんっ!
これは、将来有望ですな^^

プクママに愛されて幸せだね♪

チピロ #- | URL
2011/09/06 16:44 | edit

ちはちは^^
ソウちゃんお誕生日だったんやね~
おめでとう♪♪♪♪
元気が一番だねっ♪

ケーキも美味しそうや~(●´∀`●)

spica #- | URL
2011/09/06 17:26 | edit

チピロちゃん

ありがとー!
やんちゃ全開ボーイで将来がある意味楽しみな母ですわー(^ー^* )フフ♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/06 21:31 | edit

スピちゃま

ありがと~
めでたく、やっと5歳?もう5歳?になったよー
元気すぎてパワーがありあまってる5歳児だけど。。
また遊びに来たってね^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/06 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/661-0a1a349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

