TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんぞうママからのレトロなブリキのおもちゃ  






こんばんわ☆



つい最近のこと。



ブロ友のがんぞうママがちょいと前記事にしていたレトロなブリキのミニカー



可愛すぎたので、コメを書き書き。。。



そして、その時私が記事にしていたOILSARDINE



お互いがお互いに載せていたものに胸キュンした結果( ´∀`)人(´∀` )



交換会っちゅうのか?(私は始めてやってみたんだけどねー)
がんぞうママが声掛けてくれたから、しよしよーってなって



レトロなブリキのミニカーが我が家へ♪



IMG_700400.jpg


がんぞうママは袋を開けずに大事に保管してたんだけど。。


私は、すぐに開封 (笑)



もお!たまらんっ 可愛すぎるぅ!!*:.。☆..。.(´∀`人)



ちゃんと走るのです^^



他にもこんなカワイイの一緒に送ってくれたのーーー!



IMG_696400.jpg



ままごとセット!  あああぁーーカワイイ!!*:.。☆..。.(´∀`人)



女子にはたまらないデス!!がんぞうママありがとー!!大切にするね☆



私も最近、見つけたこのコ達もついでに載せちゃえ!!



IMG_696700.jpg



寄せ植えに飾ったらカワイイかな~?と思って購入した鳥さんでした☆




ちょっと飾ってみたよっ



IMG_700200.jpg




サボちゃんに合いますがな~~~




IMG_700600.jpg



ムヒヒ  おもしろー (^ー^* )




そんな大の大人が夢中になってる横でもう一人。




完全に自分のおもちゃと思い込んで夢中になっているカレ。




IMG_70140.jpg




ママに返してーーー!!!





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

 
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛いなぁ♪
息子くんが夢中になるのもわかります(*^^*)
サボテンと合わせるとどちらも引き立ってて凄く良いです♪
サボちゃんも面白い姿のばかりですね。
プクプクさんのは、いつみてもほんとに素敵( ☆∀☆)

key #- | URL
2011/08/31 00:23 | edit

おお!
かわええ~~(*^。^*)
追加で購入して良かったヽ(^。^)ノ
実は私も保存用とディスプレイ用とに
分けようと思って一緒に追加で買ってたんよ
ままごとセットはまだ開けてないけどな

がんぞうママ #- | URL
2011/08/31 19:26 | edit

かわいすぎるよー プクちゃん!!
サボチャンに似合うねー(*^▽^)/★*☆♪
交換会楽しそう~

AI #- | URL
2011/09/01 00:27 | edit

keyさん

でしょでしょ~
ほんとに小さくて懐かしくてホッとするおもちゃなんですよ~
親子で取り合いです(笑)


サボちゃん面白いコ達をお迎えしたので
またご紹介しますのでまた遊びに来て下さいっ^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/01 14:33 | edit

がんぞうママ

保存用と開封用??
すごい^^
アンテーィクSHOP出来そうやね。


いっぱいありがとね!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/01 14:37 | edit

AIさん

飾るとアメリカンポップな感じになって、また違ったアレンジにも見えちゃいますっ!
交換会なかなか楽しかったです☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/09/01 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/659-3b049878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

