TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリキ×サボ   

IMG_02430.jpg




こんばんわー☆   



大阪は昨日の豪雨すごかったんですよ~



私は仕事だったので自宅にはいなかったんですけど
帰宅して。。。多肉ちゃんにサボちゃん。。。
見事ずぶ濡れでした。。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
日頃お水はほとんどあげていないので大丈夫かとはおもうけれど
腐らんといてほしいーーーーー! 
 



------------------------



オーダー順に作っている日々ですが



今日はこちらが仕上がりました☆



IMG_69460.jpg
夜の室内での撮影でゴメンナサイ。。。




お友達お2人にプレゼントされるそうです^^



さてさて気に入ってくれるかな~?



IMG_69560.jpg



王冠飾ってみました。



IMG_69580.jpg




Fサマ、オーダーありがとうございました!
ギリギリでゴメンナサイでした。。。



簡単ですがラッピングしてお渡ししますね☆




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎゃっ!

ぎゃ~っつ
ブリキサボ・・! かわいい~。。
昨日、 お店で、ミニサボ ノ、苗が 
あたしに  連れて帰ってほしかったのか?
 10個。
衝動買いしてしまったよ。

るn

T RING  るn #IwQcHqFQ | URL
2011/08/29 09:22 | edit

るnさん

こんにちわー!
ミニサボ大人買いしたんですね^^
わかるわかるー 可愛いからついついね♪
アレンジ楽しみにしてまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/30 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/658-f08b08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

