TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNKリーフツリー木箱&ワイヤーバック  

先月始めにオーダー戴いていたモノがやっと先日発送終えました。



夏休み中に送れて良かった。。。とはいえ
オーダーくださった
多肉植物の会のヨーコさん (ヨーコさんのブログで紹介してくださっています)
eiko's lifenoteのeikoさん
随分とお待たせしてしまいゴメンなさい。。。でした。



お二人のオーダーは大きさやカラーは違うけれど偶然にも一緒モノでした☆




でわでわ、ご紹介させてくださいね。(*^ー^)ノ




まずはヨーコさんのオーダーくださったリーフツリー木箱&ワイヤーバック
IMG_68460.jpg




お色はブルーグレー
大きめサイズです。
IMG_68520.jpg
IMG_68560.jpg




ワイヤーバックのプレートはやっぱり45(ヨーコ)でしょ^^
IMG_68530.jpg





こちらはeikoさんのオーダーくださったリーフツリー木箱&ワイヤーバック(ブルー南京錠付き)
IMG_68600.jpg




お色はくすんだグリーン
私が通常作っているサイズです。 
IMG_68610.jpg




南京錠付きのチェーンバック
他に、グリーン・レッドがあります。どれもカワイイんですよー
IMG_68620.jpg



ヨーコさん、eikoさんオーダーありがとうございました!!
お二人のアレンジ楽しみにしていまーす(^ー^* )フフ♪




さぁ!引き続き作製頑張んなくっちゃ!
お待たせしている皆さーん!も、も、もう少し首を長ーくして待っててください



* リーフツリー木箱のリーフの在庫が入荷未定なので、とりあえず今のところはsoldoutになります。
 リーフ無しでもOKでしたらオーダー承りますので、どうぞよろしくお願い致します。。。







----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

有り難うございます。

こんばんは。

本当に素敵なのを作って頂いて嬉しいです。

もう少ししたら、多肉&サボを植えたいと思います。

少しの間、眺めていたいと思います。

本当に有り難うございました。m(__)m

ヨーコ #- | URL
2011/08/25 22:10 | edit

可愛いです!

木箱もバックも手の込んだ作品ですね~私もワイヤーに挑戦してみたしたがプクプクさんのようには上手くいかなく途中で諦めた始末です…
オーダーお忙しいと思われますが頑張ってくださいね。私ももう少ししたら、でこぼこ缶オーダーしたいのでまたメールしますね。

key #- | URL
2011/08/26 10:12 | edit

ヨーコさん

こちらこそ!ありがとうございました!!
気に入っていただけたようで安心してます(笑)
アレンジ楽しみにしてまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/26 20:11 | edit

keyさん

ありがとうございまーす☆


ワイヤー難しいですよねー
私も苦手分野で時間が掛かるので困ってます。。
私の場合は本など見ず自己流でやってるから特に。。。


でこぼこ缶、色々なカラーで作ろうと思ってますのでまたご紹介しまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/26 20:18 | edit

遅くなってすみません。
やっとブログに載せました!
多肉ちゃん達でアレンジしてから
載せようと思って数件お花屋さんを回ったけど
売ってなくて、秋口にならないと入荷しないと言ってました・・・
今の時期は売ってないのね。
兎に角作品素敵で今は眺めて楽しんでるよ~
色々おまけまで付けて貰ってありがとう!
錆情報までありがとう、私も買って試してみるね~。

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/08/29 10:48 | edit

eikoさん

いえいえ~
こちらこそオーダーありがとうございました!気に入ってもらえた?ようで嬉しいです!
この時期は種類も少ないですよね。
またアレンジしたら見せてほしいな~

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/30 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/656-58fc2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

