TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんなカンカンに。  






先日、貰ってきたウチワサボちゃん



コレでもかぁー!というくらい植えたでしょ^^



まだ余ってて。。NUNUさんやWORKSHOPさんに強制的に貰っていただきました(笑)



さぁ!ドコのサボちゃんがグングン成長するかな~~?






ミート缶でおなじみのTULIP


友達がくれた
オール英字バージョン缶でなかなか手に入らないみたい。



このコにゃ、このミッキーサボ!!でしょう^^
IMG_69041.jpg






このコは、わざとお耳を外してお手手にしてみました。


どんなスタイルになってくれるかな~



IMG_69101.jpg






デルモンテのBIG缶には
お花が咲いた後の姿付きや、産まれたお耳付きもあり
ワクワクするコ達ばかりです♪



IMG_69091.jpg




雨ざらしでどんどん増えたたくましいサボなんで
私も過保護にせず同じ環境で育ててみたいと思いま~す (*^ー^)ノ





 
----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

有り難うございました。

PUKUPUKUさん、あんなにたくさんビックリしました。

お忙しいのに有り難う御座いました。

ウチワサボテン、強いんですね。
雨ざらしでいいなんて。

ロハスが待ち遠しいです。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/24 11:52 | edit

ヤバイヤバイ。
デルモンテでか缶ヤバス(><;)
めっちゃツボ☆
やっぱプクちゃんってスゲーよ♪
その脳みそ半分ちょうだい(笑)

サボで雨ざらしOKなんて
魅力的な子だねぇ☆

チピロ #- | URL
2011/08/24 13:58 | edit

黄色いチュウリップ缶
インパクトあって ガワゆい~!!
サボサボも
それぞれ個性があって  がわ ゆ~い。
いいな~
junk だし  センスのかたまり。~

 るn

T RING  るn #IwQcHqFQ | URL
2011/08/24 18:06 | edit

ヨーコさん

いえいえ~
こちらこそ、お待たせし過ぎちゃって。。
喜んでいただけて良かったです☆
また記事で紹介させてくださいね!


サボちゃんぐんぐん大きくなってくれたらいいんですけどねー
頑張ってみます!


ロハスお会いできたらいいですね♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/24 22:02 | edit

チピロちゃん

こんばんわん☆
デルモンテ缶の深いグリーン色に惚れ込んでもうてねー 
ケチャップ買ってもうたわー ギャハハ
保存容器に移すの大変だったけど(笑)


私かってチピロちゃんのワイヤークラフト技術と交換して欲しいわっ^^
あんな上手に作られへーん!


サボっち丈夫なコみたいだからモリモリ増やしてみるねー!

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/24 22:10 | edit

るnさん

あざーす!!


チューリップ缶のデザインかわいいでしょ?
お気に入りでずっと飾っててやっと植え込むことができました~
日本産のもかわいいんですよー♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/24 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/655-5be6d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

