TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボサボ園  

IMG_69000.jpg



寄せ植えのオーダー



明るい窓辺などのお部屋の中にも飾れるようにサボちゃんでまとめてみました。



今回は3つのパーク分けで作ろうと決めていました^^




黄色のサボをシンボルとした部分
00000000.jpg




コルクや枝など小物達と囲まれているサボ
IMG_68960.jpg




まるで出入り口で並んでいるようなミニサボとチェーンで作った柵
IMG_68840.jpg




サボ園
みたいな感じで作ってみました☆



IMG_68850.jpg



気に入っていただけたら嬉しいです +.゚(*´∀`)b゚+.゚
新居に似合うといいな~~




オーダーいただいたフジコちゃんご注文ありがとうございました☆





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

クゥ~☆

かわいい寄せ植えだね~
私もこんなかわいいのプレゼントされたいなぁー

サボサボ園のネームがまたそそられちゃうね♪

AI #- | URL
2011/08/22 19:41 | edit

AIさん

ありがとうございまーす!
今度はラクダのフィギュアとか置いて
サボサボ動物園にしよっかな(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/22 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/653-45513516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

