TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フタ☆変身  

BIGサボちゃん戴きました~ヽ(=´▽`=)ノ



おっきいでしょ~ 

IMG_68720.jpg


いっぱいくれました~ 
只今、乾燥中。。。

IMG_68670.jpg


普段、ミニサボメインでアレンジしているので
久々にBIGサボアレンジでも作ってみっか!!と思わせるくらいテンションあがったサボちゃんでした。
ありがとう~!!



------------------




タイトルのフタ☆変身



いつもアレンジに使っているOILSARDINEの容器
IMG_68790.jpg



私は、こんな風にアレンジしたり
IMG_92990.jpg
しています。
IMG_91180.jpg



でもじつは、OILSARDINEどうも苦手で。。。
友達に食べてもらったりしてたんですが、
今回はいつもお世話になっていますNUNUCAFEのまちゃさんに召し上がってもらいました。



とても喜んでもらい良かったんですけど
なんであんな気持ち悪そうな色?ニオイ?見た目も×の食べ物が食べれるのか私には永遠にわかりません・・
入れ物はめっちゃかわいいし買う時はガサッとまとめて買ったりするんですけどお店の人には
めっちゃ好きなんやろな~この人なんて思われてるんでしょうね。。



前置き長くなりましたが。。
まちゃさんに食べたら入れ物だけ返していただくことになっていて
先日取りに行ったら



これあげます~~って




IMG_68740.jpg



なにこれー!!めっちゃかわいい!!って思わず叫んじゃいました~



フタの部分を曲げて、指に通して開ける所は引っ掛けれるようになってて
ネットの部分は玉葱の黄色のネットだって~~!
すごいアイデア~~!!



!!(゚ロ゚屮)屮 たまげました。私。



いつも捨てていた自分が、、 許せない・・・・



もっと頭の中ねじってねじって考えないとアカンわっと思わせられました。



これから、まちゃ姉さんと呼ばせていただきます(笑)



引っ掛けたらもっとカワイイ!



IMG_68760.jpg



手を切らないように。。だけ注意すればいいです。



錆びたらもっとエエんちゃうの~ 
あぁ~お顔がにやけてしまう~ (●´ω`●)ノ



ありがとうございます!まちゃさん! 大切にしますね。
元気出ましたー^^





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆




関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こっ・・・こここここここ・・・
これはぁーーーーー!!!!!

めっちゃくっちゃどツボー!!!
すごいアイディアだねー(><)
ヤバイーヨダレが。

チピロ #- | URL
2011/08/19 12:53 | edit

ぎよええ~~
まちゃさんすっげえ!(^^)!
んで こんなドツボなOILSARDINE缶も売ってないし( 一一)
いいなあ~~これめっちゃ欲しい!(^^)!
ブリキのミニカー仕入れたから
交換する?!(笑)

がんママ #- | URL
2011/08/19 19:20 | edit

チピロちゃん

そうなのだーぁ!
例のコレだよー(笑)
ビックリアイデアでしょ~~
フタも捨てたもんじゃないと思わされたよ~
まだまだ修行がたりませぬ。。やわ^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/20 14:28 | edit

がんぞうママ

喜んで!
交換しよしよ!!
ってかまた仕入れたんかいなー
メールするね♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/20 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/652-96fd0ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

