TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄×サボちゃん  

こんばんわ☆


お盆も終わり夏休みもあと少しですね。



今年は溶けるタニサボも数えるほどで、年々猛暑から救ってあげれてるので
私も嬉しい(^ー^* )フフ♪



最近は
お昼の気温は半端なく。。。缶もあっついあっつい …(><)



のに。。


更にあつそうなカッコイイ鉄もんとアレンジしちゃいました。
少し前なんだけど元気に暑さに負けずサボちゃんガンバッテマス!




こんなのとか。
38.jpg




鉄パイプに。
IMG_64710.jpg




まだある^^
IMG_64630.jpg




まだ??あんのーー!?って突っ込まないで^^
IMG_64570.jpg




ちょっと控えめに(笑)
IMG_64730.jpg




と、まあウチには他も数えたら10本以上サボパイプ並んでます(笑)



これで最後じゃない!
また忘れた頃にでも
鉄アレンジ2で。。。(@^▽^@)ノ






----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

初めまして。
プクプクさんのカッコいいサボテンには毎度ながら惚れぼれしています!!
鉄パイプのアレンジなんて初めて見ました。
アイデア豊富ですね。第2弾も楽しみにしています(@^^@)/

key #ywUcxBT. | URL
2011/08/18 01:01 | edit

PUKUPUKUさん、鉄パイプアレンジいけてま~す♪
特に私は2枚目と3枚目が好きです!(って聞いてないww)

注文もたくさんで、大変でしょうが暑さに負けずファイトです♪私も近々オーダーします(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/08/18 03:12 | edit

uho~^~~

pukuちゃん もう 
この際 
 多肉アレンジの
shop 開いたら~!・・・
アレンジの先生に なっちゃいなよ~・・・
・・・
 なんて 。   
 T RING  るn

T RING  るn #IwQcHqFQ | URL
2011/08/18 09:12 | edit

keyさん

始めまして、keyさん☆
コメントありがとうございます^^
気持ち悪いくらいパイプ並んでるでしょ~
サボのカッコよさが引き立って見えてくれていたら私も嬉しいです!
続編もお楽しみに(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/18 19:43 | edit

namiさん

パイプいけてます~?
アレンジというか。。ただのせただけなんですけどね^^
重たいからどっしりと主張しながら、たたずんでいます(笑)
namiさんオーダーしてくれるの?
ウヒャァ~♪嬉しいな~♪
でもnamiさんアレンジ上手やからめっちゃ緊張してまうやんっ! (*≧m≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/18 19:50 | edit

るnさん

あはは^^
これまた夢のお話だよ~
いつか叶ったらいいけどね~
るnさんこそ木工のお店やってほしいなぁ☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/18 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/651-65e9faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

