TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でこぼこ缶サボアレンジ  

  前回記事に載せた、でこぼこ缶



  寄せ植えしてWORKSHOPさんに納品してきましたー


IMG_68230.jpg



  サボちゃんメインで作りました。
  

  IMG_68360.jpg
  IMG_68300.jpg
  689.jpg



  3連チェーンのセダムMIXなんかも
  IMG_68390.jpg



  明日、明後日は「mini ロハスフェスタ in 千里住宅公園」



  お盆&猛暑ですが。。お客さん沢山来て下さったらいいな~
  夜9時まで開催しているそうです☆



-----------


  お引渡しのオーダー色々


    遠くからわざわざ、ありがとうございました!
    IMG_68180.jpg


    IMG_68210.jpg



  可愛がってあげてくださいね。
  お困りのことがあればいつでもPUKUPUKUまで、どうぞ!!




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさっ

PUKUちゃーんコメ出来なくてごめんね。
私用でバタバタだったの。
で、で、でこぼこ缶可愛い!!
PUKUちゃんのヒラメキ脳を少しは分けて欲しいーーー!こりゃ、また連れて帰らなければ。´∀`

AI #- | URL
2011/08/16 13:35 | edit

ずっと前からブログ毎日楽しみにしているプクプクさんのファンのモカです^^
はじめてコメします。あまりにもリメイク缶が素敵すぎて我慢できずにコメしちゃいました♪私も欲しいです。。
これからもブログ楽しみにしています。

モカ #EBUSheBA | URL
2011/08/16 13:45 | edit

AIさん

お忙しいのにコメありがとうございまーす!
でこぼこ缶気に入ってくださいましたぁ?
嬉しい~^^
調子に乗っていっぱい作っちゃいますよー(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/18 19:34 | edit

モカさん

始めまして、モカさん^^
コメントありがとうございまーす!
ずっと前から拝見してくださってたんですか~?
なんだか嬉しいような恥ずかしいような(o´艸`)
でこぼこ缶、実際見てみたらもっとでこぼこしてて面白い缶に仕上がってるんですよ~
マイペースなブログですが、また遊びに来て下さいね♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/18 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/650-8be8a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

