TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWでこぼこリメイク缶に。  

ヒミツのでこぼこ缶、



ぬりぬり



無事にくっついてくれたので
ペイントしてみました。
ついでに、いつもプレートピックで使用しているサビサビシートを
文字や数字に切り抜いてワイヤーで固定して、ぶら下げピック作ってみました^^
ずーっと前からやってみたかったのですが、なかなか行動に移せずじまいだったけど
昨夜ひたすらハサミでチョキチョキ。。。頑張りました(笑)



サビサビ文字ピック



手間はかかるけどガンバリマス^^
今後、新しいピックの仲間入りしよう!



サビサビナンバーピック




絶対作りたかったJUNK4文字も☆



JUNK文字ピック


ぼこぼこ・サビサビ



このコ達は寄せ植えしてWORKSHOPさんに納品しまーす。



WORKSHOPさん
来週の13(土)14(日)に「mini ロハスフェスタ in 千里住宅公園」が
万博公園横の千里住宅公園内で開催されます。


WORKSHOPさんのブ-スNoは20 住宅公園内中央イベントハウスの辺りの北側です。
 

オリジナル商品や新作も持って行かれるそうですよ~ 


クラフトマンチームのヒロさん錆男さん熱中症に気を付けてくださいねー


お越しになられる皆様も。。


PUKU多肉達も連れて行ってくださるのでぜひご来場下さいねっ!
 
 


----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 8

コメント

プクちゃん!久し振りぃ~☆

また新しいの出来たね。
ほっ・・・欲しいかも^^
依頼に追加OK??

↓随分と大きな忘れ物を(笑)
優しい旦那サンで素敵だわぁ♪
ウチの旦那はアウトドアだめなんだよー。
だからとっても羨ましいわ☆
素敵な思い出が出来て
子供達もまんぞくだねぇ^^
こっそりと私も仲間に入って語り合いたかったな(笑)

チピロ #- | URL
2011/08/09 09:05 | edit

こんにちは

また、素敵なリメ缶が出来ましたね。

JUNKの字の缶、ロハスに有るかなぁ?
有ったら絶対に買う~(*^_^*)

有ったら置いておいてね。

期待しています。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/08/09 18:36 | edit

ぎゃっつ

ぎゃっつ!。てくらい
いい味~出してる~。。
特に、あたし オレンジが、気に入った。!!     

T RING  るn #IwQcHqFQ | URL
2011/08/10 17:15 | edit

ご無沙汰です

pukupukuさんご無沙汰しております。暑い日が続いていますが、お元気ですか~^^

久しぶりにコメントしたくて投稿させて頂きました。長崎も暑いですよ。リメイク缶ステキ!アイデア満載でいつもながら良いです^^。
空き缶やら植木鉢やら棚で眠っております。pukupukuさんのをみると眠らせずに使わねば・・・と思ってしまいました。

さび缶に使ったのはセメントですか?植木鉢にセメントは使った事があるのですが、さび缶にありなら使ってみようかと思いました。

暑さに負けず何かやってみる事ですよね~
ピックもいい感じです^^

みどみど #- | URL
2011/08/10 22:18 | edit

チピロちゃん

おひさー!
毎日あちいね~


そうなんよー新しいの作ってみたよ~
追加してくれんのー!?
嬉しいやんかぁーありがとー!


お肉忘れるなんてありえへんやろー
ありえへんことやってしまったよー(笑)
調達できたから良かってんけどね。
来年は真っ先に肉から準備するわ^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/10 23:00 | edit

ヨーコさん

ありがとうございます!嬉☆
JUNKの文字のリメ缶、色んなパターンで沢山作る予定にしてますので
秋のロハスにも頑張りますね~

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/10 23:04 | edit

T RING るnさん

いい味出てます?
よかったーーー


オレンジ?チェーン付きのですか?
あれ一番組み合わせに悩んだやつです。。
気に入ってもらえて嬉しいでーす!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/10 23:19 | edit

みどみどさん

すっかりご無沙汰しています。。
元気ですよー!
みどみどさんもお元気そうで^^
それにしても毎日暑い。。ですね。
製作意欲が半減しちゃいます。


でこぼこ缶はセメントではないんです。
セメントでリメイクしたらどんな感じになるのかな~?みどみどさん試して見て下さい!
楽しみにしています♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/10 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/649-e7224ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

