TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

すっかりご無沙汰していました。。


こんなマイペースなブログに訪問してくださった皆さんありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)



私は元気です!
13126033529530.jpg
このタニサボくんのお顔のように、こんがり真っ黒です(笑)




先週、家族で毎年恒例になっているキャンプ&海水浴へ行って来ました。



今年は鳴き砂で有名な日本海の琴引き浜へ
IMG_06760.jpg



きゅっきゅ、きゅっきゅ
カワイイ音でした。




目の前が海
絶好の場所にテントとタープを設置完了!


DSC_00159.jpg



子供達は水着に着替え、とっとと海へ



これまた、お決まりのコレ
3人とも順番に埋まって楽しんでました^^


IMG_06582.jpg



砂男ーーーーーー!!


IMG_06593.jpg



女子組が興味深々なのは?



IMG_06780_20110808013002.jpg





やどかり



IMG_06767.jpg



カワイイーカワイイー連発☆


私も夢中になり探して探して、しまいには一番ハマり
やどかり60匹!!
60匹もいると気持ち悪かった(笑)
ハマった結果。。。
背中が火事です(痛)





バーベキューの達人!頑張って焼いてます!
私は、もうこの姿を何十回見ただろうか (笑)


IMG_67180.jpg


ところが
大失態!!!



お肉類をぜーんぶ家の冷蔵庫に忘れてきてしまった私。
やってもたぁーーーー!!!



達人、呆れながらも。。
「すごいもん忘れてきたな~ハハハ」
「お肉買いに行こ!」


さすが達人!おやさしい (*≧m≦*)ププッ



ってことで
なんとかお肉売ってたので良かった良かった。


今までやったことない忘れ物をしてしまいました。当たり前か(笑)



子供達はチャーハンで満足やったけどね^^
IMG_06674.jpg



夜の星空も最高だったけど
夕日もとってもキレイだったんです☆


IMG_06729.jpg



夕日に手振ってる娘達^^カワイイ


IMG_06739.jpg


テントなんて暑くて寝れないと思いがちですが
海辺の近くは涼しい風が吹き込んで爆睡できます(笑)
空気もキレイし1週間くらい居たくなる場所やんな~と
夫婦で話、色々語りあい。。。
悩んでいたことも、明確になり。。。
自然の中に居るから、こうしてゆったり話せるんだろうな~




また来年も皆で行こうね!!




-----------------------------


オーダー、お急ぎじゃないとはいえ、お待たせしすぎてほんとにゴメンなさい!
今月中には、お送りますので。。。(遅)
どうぞ気長に待っていてください(>_<;)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/648-0b6cc953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

