TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボテンの切手  

こんばんわー☆





おとついから2泊3日で林間学習に行っていた長女が今日無事に帰宅しました。


疲れた様子もなく元気いっぱいに楽しんで帰ってきたので良かった良かった。♪( ´▽`)


あっという間だったらしく、その一方・・次女とソウちゃんはこの3日間淋しさMAXで


「早く帰ってきて~~ つまら~~ん (ノД`)」とソウちゃんは泣き出すほど・・・ どんだけ淋しいねん!ママがおるやろーぉ 笑


毎日、毎日、ケンカばっかりして泣かされているくせに。。


やっぱり居ないと淋しいんやな~


兄弟愛はすごいね~~


なんて一人っ子の私にはサッパリ理解できないけど羨ましいな~なんて思ったり。
 

一人居なくて少しは楽に静かに過ごせれると思っていたけど、大きな間違い!


よけいまとまりがなく騒がしい3日間でした・・  (><)トホホ



----------------------



最近、サボテンの切手をちょいと加工しチケットや英字新聞なんかと
組み合わせてみたりしています。



ついにラベルまでサボちゃんかいっ (笑)



多肉切手2




ラベルも猿恋葦だよ~


多肉切手



集め出したら止まらない性格


まだまだ山ほどあるので、また色々試行錯誤して楽しんでみまーす^^



オーダー分も時間さえあればコツコツ作ってます。


オーダー



お待ちいただいている皆様、もう少しお待ち下さい。。



写真撮り忘れてしまってるのですが
・錆び缶と辛子色のリメイク缶ご注文のSサマ
・木箱釘柵付きと壁掛けネット(ホワイト)ご注文のIサマ
本日、発送間に合いましたのでご報告まで。
メールの方にもご連絡させていただきました。



寄せ植え楽しんでくださいね。オーダー有難うございました!




今は・・アレもコレもやらなくては、考えなくては、いけないことがありすぎるー!!!
分身が欲しいーーーー


頭の中、噴火しそうです (笑)
落ち着け落ち着け。。 
しっかり頑張ろう! 



と自分に言い聞かせて^^




最後は


レースのようなキレイな姿に惚れ惚れする ボルシー
ノギノギなところがたまりません(*´∀`*) 
お気に入りの一つでした☆


ノギノ



---------------------------




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

pukuちゃん、やっほー♪
お久ぃ~☆

落ち着けぇ・・・
落ち着けぇ~。
それ私もよくやる(笑)
何にって??
息子に(爆)
子育てって大変よねー。
兄弟愛って見てて微笑ましくなる^^

タグまでサボちゃんとはっ!!
どんだけサボチャン愛してんねん(笑)
ってか人のこと言えないしっ^^

愛して愛して
愛しつくすからこその作品だね☆
やっぱpukuちゃん作品はいいわぁ♪

チピロ #- | URL
2011/07/28 14:22 | edit

リラックス

 PUKUPUKUさん
作品制作に追われ・・
少し お疲れ気味では??
オーダーが入るのは とてもありがたいけど 
あれも これも いっぱい だと 疲れてしまいます どこかで 少し ゆっくり出来る時間を作ってくださいね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/07/30 09:42 | edit

チピロちゃん

そうそう、
子供の様にサボチャンに愛情注いでるからね~ ある意味コワイコワイ(^_^;)
ラベルまで行っちゃったわ(笑)
落ち着け落ち着け・・
チピロちゃんは息子くんにかー
夏休み入ったし色々と忙しくなるし特にね。
がんばろうねー お互い!

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/31 17:01 | edit

るnさん

お気遣いありがとうございますー(ノд-。)

オーダー制作で追われているわけではないんですけどね~色々と考えて決断しなくてはいけないことがあったり。。
焦らず一つずつ頑張って行きます!
るnさんも体調壊さずに頑張ってくださいね!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/31 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/647-3f7f47bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

