TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNKな小物で  

この間、Bam boo leafさんの限定イベントで購入した小物達



もとは一体なんだったのか・・?
謎のこれを使って色々遊んでみました。




鉄ものも
巻きと数字


アルミものも
きもかわ


鉢ものも
鉢と数字


ナンバー入りの筒型はピックに変身しました^^






渋いグリーンの細長い陶器は
少し分解して
猿恋葦をスポッと植えました。


JUNKなもの


独立して立ってくれるんだけど
寄せ植えにそえてみました。


サボ


もちろん、サボちゃんとね☆



--------------


最近、
念願のジェルネイルキットと購入しましたぁー




    neil.jpg



まだまだヘタッピですが。。。
気分転換にはもってこい!細かい作業好きの私には楽しすぎる~~ 
足の小指は隠れてるだけなんで~ えっ?気になれへんて? 画像見てたら気になったもので(^_^;)
 



さぁ~!今夜はウコンを片手に飲み会行ってきまーす!!(笑)

---------------------------




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

コメント

かわいい~~~

PUKUチャンこんばんは。
むちゃくちゃツボすぎる作品にうっとり~してました!!

またまたセンスよすぎです~!!


ワッフルサンのパーツ、私も購入したんですがそんなに素敵に変身しちゃうなんてーーー

すごい!!

何に使おうかな~なんて思ってたんですがナイスアイデイア!!ですね♪


JUNKな感じがめっちゃ好き^^


やっぱりPUKUチャンが作るものは全部好きーーーーーーーーーーーー

はは #- | URL
2011/07/24 22:11 | edit

素敵!

やっぱりPUKUPUKUさんの小物使いは

スゴイです。

寄せ植えにピッタリですね。

寄せ植えはロハスでゲットしたいです。

いっぱい作ってね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/25 12:44 | edit

すばらしい☆

ほんとにステキです☆

ちょこっと飾るだけでさらにおしゃれになりますね~!

私も同じ数字パーツ寝かせたままです(笑)

麻ひもバッグに合わせるか???

まだまだ思案中です!

Rise+++ #cdiON6RY | URL
2011/07/25 14:13 | edit

ははさん

ははさんも買ってたんですねー
何か使えそうと思って買ったんだけど
いい感じに変身してくれたかな?^^

やっぱり、昔のモノは味があっていいですよね~

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/26 20:27 | edit

ヨーコさん

ありがとうでーーす^^
ロハス用にも置いておこっかな?
挿しまくってたりして(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/26 20:30 | edit

Riseさん

RiseさんもパーツGETしていたんですね!
麻ヒモバックにも合いそうですねー
アクセントになってイイと思います^^
作品楽しみにしていまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/26 20:41 | edit

PUKUちゃん、おひさ♪
あのね…秋ロハス行く…と思うー(*≧m≦*)
一人でだけど、行っていいってー♪
土曜しか行けないからPUKUちゃんに会えるかはわからないけど
PUKU作品はゲットしちゃうぞーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
相変わらずのPUKU作品、JUNKがたまらんばい(。u艸u。)ポッ

mananeko #- | URL
2011/07/26 21:05 | edit

mananekoちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンちゃい。。
えーー!
秋ロハス1人で来るのーぉ!めちゃくちゃ嬉しいけど運転とか大丈夫なの??めっちゃ疲れそうたけど。。
若いから大丈夫か^^

楽しみになってきた~ワクワク♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/27 13:53 | edit

すっかりご無沙汰してました~PUKUPUKUさん♪
とうとうジェルネイルキット買ったんだすね!夏カラーだ~!
でも、これ、最初の人のできじゃありません!!やっぱ、多肉ちゃんアレンジこんなんできちゃう人の
できです(笑)

mananekoちゃんのコメントから見るに秋にロハスあるんですね~。チェック行ってきま~す!

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/08/03 00:41 | edit

namiさん

お返事おそくなりましてスミマセン!
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってて・・


そうなんですよー
買っちゃいましたよん!
楽しくてしょうがありません(笑)


秋ロハスありますよ~
今回も精一杯頑張りまーす^^
namiさんはお越しになるのかな???

PUKUPUKU #- | URL
2011/08/07 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/646-e8866d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

