TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャレンジ  

すっかり、ご無沙汰しちゃいました(^_^;)


一週間ものすごいスピードで終わってしまった。。
今日は夏休みお出かけ計画しつつ家族でゆっくり過ごしています。
来週からは子供達も夏休みに突入し、想像しただけでも賑やかな毎日。になるんやろうナ・・・




連日、溶けるような暑さで私も多肉達もバテバテで~す(●゚´Д`゚●)ノ
直射日光にはくれぐれもご注意を~




タニサボくん





嬉しい出来事が
また一つ☆(=´▽`=)ノ



ガーデニング雑誌の撮影がありました。



IMG_64233.jpg




汗が止まらない、めっちゃくちゃ暑い猛暑の中、
タニサボ達を素敵に撮ってくださいました。ありがとうございました。
そして、
撮影中にもかかわらず
子供達の宿題まで見て頂いた優しいSさんHさん
本当にお世話になりました。(>_<;)




IMG_64200_20110717134618.jpg




ベランダ撮影とはべつに、新しいことにもトライ
させていただけました。





IMG_64177.jpg




この大きなパラソルのような照明をみて
子供達は「でっかい日傘や~」と盛り上がってました^^





私のお気に入りのお店や私がDIYを手がけさせて頂いたベランダも撮影され
他にも。。。
発売が待ち遠しい~~楽しみ!*:.。☆..。.(´∀`人)





------------------




*オーダーのご注文について*



手作りのBOXやワイヤー作品など
次々とオーダーいただけて本人ビックリしています。ありがとうございます!!
お返事のご連絡も遅くなってしまって申し訳ありません。。
順番にご連絡させていただいてます。
作品も現在お時間をいただいてお待たせしてしている状況ですが、
気に入っていただけるよう、一生懸命お作り致します。
お見積もりもお気軽にどうぞお問い合わせ下さい!
どうぞよろしくお願いします。  PUKUPUKU




--------------------




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

こんにちは。

PUKUPUKUさん!凄いじゃないですかぁ? 

雑誌の取材ですかぁ。
前の本は買いましたよ。(*^_^*)

また、詳しく教えて下さいね。

すぐに買いに行きますから。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/18 10:49 | edit

次から 次に !

 T RING の るn です
 pukupuku パワー 全開ですね。
頑張ってるみたいで  。
 オーダーもろもろ 疲れないように
楽しく 多肉ちゃん制作頑張ってください

T RINGの 多肉と木工雑貨  で
ランキングでてます。   るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/07/19 11:02 | edit

次の雑誌も楽しみだね~!
前回の雑誌もいい本だったし
今度のも期待大だね。
そんな忙しい時にオーダーして
ごめんね・・・
私のはぼちぼちでいいよ~
忙しすぎて体調崩しませんように。。。

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/07/19 19:13 | edit

ヨーコさん

ありがとうございまーす!
ごちゃごちゃのガラクタばかりのベランダですけど、お楽しみに~(笑)
また報告しますね!
本も買ってくれて嬉しいです♪
人気のブロガーさん沢山載ってましたよね~
私も勉強になりましたよ~

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/19 20:59 | edit

るnさん

はじめまして!
コメありがとうございます^^
頑張りすぎて体調壊さないようにマイペースにがんばってます♪
るnさんのところへも遊びに行きまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/19 21:05 | edit

eikoさん

オーダー色々ありがとうございます!
いつもバタバタしているので気にしないでくださいね~
雑誌まだまだ先なんですけどまた報告しますねー!
早く内容お伝えしたいけどぉー我慢我慢(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/19 21:12 | edit

なんかドンドンすごい人になっていくやんかあ
ドンドン遠い存在になっていかんどいてやあ
また暇出来たらランチいこな(^_^)/~

がんママ #- | URL
2011/07/20 17:40 | edit

がんぞうママ

(笑)
絶対ありえへーん^^
遠い存在やなんてー 

ブログの方もなかなかコメ残されへんけど
落ち着いたらまたメールするぜ~いv(^-^)v

ありがとね☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/21 17:47 | edit

むふふ♪
楽しみやねぇ~(●´∀`●)
夏休み入ったし、プクママもっと
忙しくなりそうだね。
夏バテに気を付けてがんばれー♪♪

spica #- | URL
2011/07/21 17:50 | edit

スピちゃん

うんうん、楽しみやね^^
夏休み。。賑やかすぎて叫んでばっかやわー(笑)
どうなることやら~~
せえいっぱい頑張るわぁー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/21 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/643-01f6ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

