TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MEAT缶のオーダー  

こんばんはー☆



いつもお世話になっていますNUNUさんのお店に置かせていただいているカタログから
オーダー承りました。ヽ(=´▽`=)ノ



MEAT・SPAM缶で多肉多めのオーダーでした。



こんな感じに☆
not1.jpg



今日、仕入れたホヤホヤのタニサボくん達をチョイス!




オーダーしてくださったお客様、ありがとうございました!
可愛がってあげてくださいネ^^
not.jpg




あ~もう金曜日。。。あっ土曜日なっちゃった。。。
1週間経つのが早すぎるよーー



時間が足りない。。。一人焦る。。。だが眠い。。。
そして明日はドキドキの日!
無事にやりこなせれますように☆☆☆



なんのこっちゃ?でスミマセン ひとりごとデス。。。



-----------------------


明日、なんですけど
いつもお世話になっているWORKSHOPさんがイベントに参加されます!



夏の夜のアジアンバザール
2011年07月09日(土)17:00~21:00
場所:ひつじ舎
    吹田市千里山竹園1-24-3-2
    WORK SHOPから徒歩8分



いろんなアジアンフード&スウィーツや
美味しいお酒&ドリンクの屋台が出店されます。



WORK SHOPさんからはCAFEで大人気の
・スイカジュース
・タイミルクティー
・タイのビール
雑貨達も登場するそうですよ~



お近くの方は是非、ビールをグビグビっと!!





---------------------------





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

kawaii

おはようございます。

やっぱりPUKUチャンの作るタニサボちゃんが1番ツボです♪
かわいすぎる!!

もう全部が全部かわいすぎてうっとりしちゃうよーーーー★

おっさんも言ってたでしょ?w
PUKUチャンワールドにはまりまくってますよ~w


私もオーダーしたいよ!!

でもどんなのがいい??って聞かれたら難しいな~・・・・

PUKUチャンが作ったやつならなんでも♪w


忙しそうだけど今でもオーダー可能かな??

はは #LDRreg8k | URL
2011/07/10 05:51 | edit

いつも可愛い寄せ植え、目の保養になってます~
先日のオーダーの件ですが
ありがとうございます!!
めっちゃ忙しいみたいなので
時間が出来た時に、ちょろっとお願いします~
細長い木箱も可愛いし、背面が長くなってるのも可愛いし、ずっと悩んでて・・
兎に角PUKU様のセンスはピカイチなので
全部可愛いし、お任せします!←どうやんねん!と突っ込んでね。

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/07/10 08:45 | edit

ははさん

ありがとーぉ!
一番。エエ響きですなぁ~(照嬉)


オーダーWelcome!ですよ^^
ははさんのお店まで手渡し出来る近さですしね♪
好きなカラーや素材や大きさなんかが、わかれば助かります(*´∀`*)
少しお待たせしてしまいますが、、よろしくデス☆



PUKUPUKU #- | URL
2011/07/10 13:37 | edit

eikoさん

どうやんねーーん!!



突っ込ませてもらいました(笑)


木箱がいい感じかな?
せめて大きさだけでもわかれば~
eikoさ~ん、たのんます~~^^




PUKUPUKU #- | URL
2011/07/10 13:43 | edit

毎日あじぃーね・・・。
で、思った事。
お願いしてたの、先延ばしにしておいて
いがったぁ~=3

いきなり暑くなったもんね(汗)
そのまま送ってもらってたら・・・
想像しただけで『ゾッ!!』とする。

プクちゃんのギューギュー詰め多肉も好き☆
バランスが『萌え』♪
あぁー。秋が楽しみだ(笑)

チピロ #- | URL
2011/07/11 14:34 | edit

チピロちゃん

ごめぇーん!!
ここ数日PC見れる暇がなくって・・遅くなりましたー(-_-;)
ほんとほんと毎日あじぃ~~焦げるわ~
夏本番!って感じだねー
オーダー秋でほんと良かったよ~
多肉達、お星様になって届いてたとこやったわ。
涼しくなるまでしばしお待ち下され^^






PUKUPUKU #- | URL
2011/07/17 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/642-8d51d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

