TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bambooleafさんのコラボイベント  

にkaoちゃんと行って来ました!



3日間の限定イベントで今日は最終日でした。




会えると思っていなかった、ははさんにも会えて♪ 嬉!




めっちゃカワイイお店なんですよ~ グリーンもいっぱい☆
_23__20110706222807.jpg




作家さんの皆さんともお話できて、またいい出逢いが出来ました^^



私の作品を連れて帰ってくださったことがあると聞き、めちゃめちゃ嬉しかったデス。。。



お店に入ると手の込んだ可愛い&カッコイイ作品ばかり。



オーナーの手作り木箱は大人気でした! (写真撮り忘れちゃった・・)



___20110706222807.jpg





   24___20110706222807.jpg



私が連れて帰ってきたJUNKなモノ



また、アイデアが膨らんできたじょーー  (^ー^* )ニヒヒ



 1309955550121.jpg



行動力№1!オーナーの顔長おじさんことザビエルさん。(笑)
笑顔が素敵☆キュートな奥サマこと、ははさん
素敵な作品を作り出す作家さん。



皆さん、お疲れ様でした!



とっても楽しかったでーす*:.。☆..。.(´∀`人)





「Bamboo leaf」


〒566-0052
大阪府摂津市鳥飼本町5-12-48フェアリーコート1F
072-654-6622
OPEN:11:00~19:00
土曜・祝日:12:00~19:00
定休日 日曜日



ネットショップはこちら→



----------------------------------





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆


関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 4

コメント

同じお買い物です☆

初めまして!

私も+waffle+さんの数字とアンティークパーツのセット、同じもの買いました!

とってもステキなイベントでしたよね~☆☆☆

私は、編み物作家としてデビューしたばかりのひよっこです(笑)

多肉も大好きなので、またいろいろ教えて下さいね!
(寄せ植えのセンスなく・・・地植えにしています)

Rise+++ #- | URL
2011/07/07 19:57 | edit

コンバンハ(*⌒▽⌒*)
PUKUチャン♪
素敵なご紹介ありがとうです(≧∀≦)

昨日は会えて本当に嬉しかったぁー★
まさかのまさかで、happy♪happy♪

おっさんも、最後に3人でお話できたこと喜んでました!!

だって、今日の朝、暑苦しいくらい、なんやかんや語ってましたょ(笑)


さんざんいじられてましたね…(笑)(ブログでも)


でも、なんかやりとりがおっさん絡まった感じで横から見てるとおもしろかったです(笑)


いつか、一緒にイベントさせてもらったら、私たち本望です(≧∀≦)


また、昨日買ったあんなものやこんなものでのアレンジ見せてくださいね!!


楽しみにしていまぁすヾ(^▽^)ノ



雨の中、本当にありがとうございましたぁ♪

はは #LDRreg8k | URL
2011/07/07 21:34 | edit

Rise+++ さん

はじめましてー!
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます^^
ほんとに、素敵満載のイベントでしたね。
Rise+++さん、編み物お上手ですねー
バックとか時間が掛かってそうだし手の込んだ作品ばかりだし。凄いなっ!
パーツのセット、一緒なんですね^^私、一目ぼれでしたよ~
多肉を地植えだなんて逆に羨ましいデス(o´艸`)
どうぞ、よろしくです☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/09 00:26 | edit

ははさん

イベントとっても楽しかったです!
お茶とお菓子まで戴いてホントありがとうございました。


お顔長さんとのトーク。は、
ツボすぎてお腹抱えて笑っちゃいましたよー
面白い旦那さんですね 笑


一緒にイベント?!
こちらこそ参加させて頂けたらめっちゃ嬉しいです!(´∀`人)


またお店遊びに行きますね~^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/09 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/641-76848806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

