TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は、  

珍しく2回のblog UP!!  




はぁ~ぁ めっきり暑くて思うように作業出来ません。




ちょっと外に出るだけで汗がドバー 蚊がブ~~ん 肌がジリジリ。。。もうやだ。。




タニサボくん達は、負けずに頑張ってマス!




雨に濡れすぎて少し徒長しちゃったけどバンザーイ姿になってくれそうなサボ



1308989543349_20110628021902.jpg




新入りの多肉ちゃん お2人さん新メンバーです^^





クニャクニャしたサボちゃん
名無しのサボなんです  知ってる方いたら教えてくださーい!



zxc.jpg





後ろの背の高い子はオオバナサイカク
手触りがとっても気持ちいいんです。



zxcvb.jpg




切手の絵のような
紫の星型のお花も咲くみたいです☆
咲いてくれたらイイナ





-------------------



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆




関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。

オオバナサイカク、私も持っています。

こんな花が咲くのですね。

いつ咲いてくれるのかなぁ?

サボの寄せ植え、雨には当てたらダメ
ですよね?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/30 10:59 | edit

ヨーコさん

こんばんわ☆


ヨーコさん家もオオバナいてるんですね♪
お花いつ咲くんだろう・・
今度調べておきます^^
サボ入り寄せ植えは、そうですね。。
雨ざらしでも平気な子も居てますけど基本、
何日も続く時や、どしゃ降りのときは移動させてますよ。

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/30 22:30 | edit

2回目です。

クニャクニャのサボちゃん、うちにも居ました。

「フライレア」って札がありました。

たぶん、あってると思います。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/07/01 18:29 | edit

いいな~

おはようございます♪

なんか、PUKUチャンの寄せ植えは見てるだけで癒しです。

めっちゃかわいい!!

サボがこんなにかわいいと思えるときがくるとは・・・w



クニャクニャしてるのも背の高いのもぜーーーんぶかわいい!!


ネイルもかわいかったです♪
自分でできちゃうなんて素敵ですね~




はは #LDRreg8k | URL
2011/07/02 07:31 | edit

フライレアって言う子なんですねー
ありがとう、ヨーコさん☆
このぐにゃぐにゃ加減がたまらないデスわー
ヨーコさんちのサボチャン見てみたいな~

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/02 10:15 | edit

ははさん

サボチャンも素敵でしょー
私は最近すっかりサボの魅力にどっぷりはまっております。。(*´∇`*)

ネイルするだけでテンション上がるのでルンルンデス♪
寄せ植えしたくなくなってくる(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/07/02 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/639-df8764a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

