TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてなこと  

おはようございまーす!
今日もいい天気ですねー



本日多肉ちゃん記事ではありませんのでアシカラズ。。。



昨日は、
mamiさんと初めて2人でお出かけしてきました♪



関西人の私、なのに。。お初だった、黒門市場!
新鮮なお魚達が沢山並んでいました。



お目当てはタイマーケット。



辛いもの好きにはたまらない食材がずら~っといっぱい!



タイ!タイ!タイ!


ランチもタイ料理^^
バイキングで色んなタイメニュー食べてきました。
美味しかったけど、めちゃめちゃ辛かった~~。 ヒーハーしまくり!!



甘いマンゴージュースのおかげで、辛さも落ち着きました (笑)




午後からはmamiさん宅で念願のネイルtime♪



買物中にネイルシールなどなど、キャーキャー言いながら選び。 この時が一番楽しかったりする^^



mamiさんに初めてジェルネイルをしてもらいましたよ~
ネイル好きな者同士なので女子高校生並に??盛り上がり、ほんと楽しかったナ☆



ジグロの私に合わせてアジアンちっくに^^


ジェルネイル



プルンプルンになった爪 嬉しいーー!  アリガトーmamiさぁーん



テンション上がるぅーー!!プルプル




初めてことばかりで、とってもリフレッシュできた一日でした。明日からも頑張ろう!



もうマネキュアなんて。。使えないー。。
キット欲しーーーぃ(o´艸`)



寄せ植え、手袋しよーっと^^

----------------------------



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
応援ありがとう☆













関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいデザインですね♪ センターのブルーもとってもキイテルし☆☆
ジェルネイル、いいですよね~♪
これ一回やっちゃうと普通のにはなかなか戻れないw
よくわかります、その気持ち(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/06/30 02:25 | edit

namiさん

namiさんも、持ってるの~?
イイナイイナ~♪
何をやっても全然剥れないし改めてジェルの凄さを実感してるよー^^
今年の夏、めっちゃハマりそう(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/30 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/638-869bfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

