TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送オーダー夏休みのお知らせ  

こんばんわ☆


暑いです。。(>_<;) アイスノン何十回も交換しまくりです。


夏がやってきたー!!って思わせるこの頃ですね。




お知らせが、ひとつあります。



1308989167410.jpg


寄せ植え発送のオーダー受付なのですが



7月~しばらく涼しくなる頃まで夏休みに入ります。



手渡しできる範囲の寄せ植えオーダーと



リメイク缶や木箱などの雑貨はオーダー承りますので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m



1308989185611.jpg


玄関側のプチガーデンちょいと模様替えしました。
鉄のサビサビな感じ、やっぱ好きやわ~~



---------------------------



新しい事にチャレンジする機会があり
只今、毎日勉強中!



1308988972428.jpg



新たな一歩の為に
色んなプレッシャーにも乗り越えてみせるぞーぉ!!




1308989495905.jpg







----------------------------







                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       


        応援ありがとう☆


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは^^

玄関側もかわいい~~~!!
もっとじっくり見たいですw


何かに挑戦されるんですね??
大変だろうけどがんばって~!!


はは #LDRreg8k | URL
2011/06/26 10:39 | edit

お~っ!なんだか新しいことが始まりそうな気配♪
3枚目の写真を見るだけでワクワクしちゃいました☆
またPUKUPUKUさん、パワーアップして素敵な世界が出来上がっちゃうんだろうな~。

私も来月とっても楽しみな事が待ってるんです!またブログで紹介しようと思ってるんで楽しみにしてて下さい!
ってあつかましいww

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/06/27 00:18 | edit

やっほ☆

忙しいのに、新しい事へのチャレンジをするなんて。
プクちゃんスゲー☆
でも自分がステップアップできるなら
大変も楽しいになるんだろうね^^

夏休み中に充電して
また素敵なプクワールドを見してね☆

あっ、私からのオーダー。
忙しくて・・・(><;)
ってなってたら無理しないで
夏休み明けでもいいからね♪

チピロ* #- | URL
2011/06/27 11:50 | edit

ははさん

こんにちは!
ちょっと模様替えしたい病が騒いできて、ちょこちょこやってます(^_^;)
なんでか忙しいときにやりたくなるんで、やりたいことだらけです^^


あっ!イベント頑張って下さいね!
予定次第でいけそうなら遊びに行きます^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/27 14:04 | edit

namiさん

ムヒヒヒ (^ー^* )
プレッシャーと戦いながら頑張ってます(笑)
いつかお伝えできたらいいんですけどね^^


namiさんも??
楽しみなこと?うわーぁウキウキしてきた~~(´∀`人)
楽しみにしてますよ~~♪
教えてくれてアリガトウ!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/27 14:10 | edit

チピロちゃん

おーっ チピロちゃん!
連絡待ってたよー!
どうやら↑読んだ内容ではメール届いてなかった?っぽいね?
携帯に2回送ったんだけどー (ノД`)・゜・。。
どうしよう・・・
メールフォームに送りなおしていいかな?
またコメちょんまげ<m(__)m>

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/27 14:20 | edit

こんにちは。

お忙しそうですね。

お暇になりましたら私にもオーダーさせて
下さい。m(_ _)m

何と言ってもロハスで買いそびれているので。

宜しくお願いします。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/27 14:41 | edit

ヨーコさん

オーダーしてくださるんですかぁー!!(@^▽^@)ノ嬉
また秋のロハスでも並びますしお気に召したのがあったら嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞヨロシクです^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/28 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/636-db9c19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

