TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革小物授業  

ジメジメの毎日ですね。。。と思ったら今日 あつ!!!


首にタオル巻いて過ごしております。





先日、晴れ間が覗いた日、kaoちゃんとランチに行って来ました^^



住宅街の細い路地にある隠れ家イタリアンのお店 Vicoloさんに。



shot_1308623630246.jpg



お店の前にはバジルガーデンがたっくさん。


shot_1308623704516.jpg




本日のメニュー
きのことエリンギのトマトソースパスタ
青じそのオイルソースパスタ
各サラダ付


shot_1308625191549.jpg


フランスパンとコーヒーがおかわり自由で
ついつい食べ飲みすぎてしまうんですが主婦にとってはお得感たっぷりなんです^^


いつも変わらずウマかったぁー (*´∀`*)ペロリ




午後からは


kaoちゃん先生に娘達にプレゼントするキーリングの作製をマンツーマンで教えてもらいました。


革選びからビーズ選びどれも可愛すぎて悩みすぎてそれだけで疲れてきた私。。。


作製は簡単そうかな?と思いきや!


やってみたら細かい作業!


手間隙かかってるねんな~~と実感☆



出来上がり!!


キーリング


刻印、ずれてるけど・・いいの!いいの!^^ 最初はこんなもんさっ(^^ゞ


表は名前で
裏はお家マーク


娘達思ってた以上に喜んでくれたんで良かったっす☆ ママの愛情たっぷりやで~~言うて渡しました(笑)



自分用にはストラップ


革を裂いていくの楽しかった!


o0480048011288297709.jpg


刻印はkaoちゃんに押してもらいました。 自分のだけは(笑)



オーダー作製で毎日多忙なのにありがとね~


そんな
味のある革でシンプルかっこいい革小物を作る革職人のkaoちゃんブログはこちら→




本日の多肉ちゃん



ホーロー皿のキモカワたっぷり添えでゴザイマス  (笑)


1308803661485.jpg





----------------------------







                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       


        応援ありがとう☆


関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/635-5aa86cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

