TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

昨日の
ひろたのいち・イロドリのイベント
雨だから中止と思い込んでいましたが開催決定!!!!でした。
荷造り、値札、ほとんどやってなくて、朝からバタバタでしたけど
なんとかなるもんです(^_^;)


そして、この日は小学校の土曜参観
事前にパパが行く事になっていたけど雨やから揃って来てくれると思ってた娘達。。
見に行けなくてゴメンね。。。
「ママー 多肉ちゃんがんばってきてやーーー」と送り出してくれた娘達。
とんでもなく、めっちゃでっかい、おにぎり握ってくれたパパ。
家族に見送られ廣田神社に到着。




足元が悪い中も続々とお客様がお越し下さいました!!嬉!!



m4.jpg



雨の中、カッパ着ていつもより控えめディスプレイ
濡れてはいけない作品ばかりだもので。。。



  m2.jpg



この日のために作ったアレンジもありましたが
写真も撮り忘れ。。
でもでも、めでたく嫁に行きました。
雨だったのでリメイク缶などのJUNK雑貨も持って行きましたよっ^^



  m3.jpg



m1.jpg



お昼からは雨も止み、お客様もたくさん来てくださって
なんとパパも子供達も遊びに来て賑やかなイベントになりました^^



イロドリの主催者さん、スタッフさんお世話になりました。
初出店でドキドキでしたがとても楽しいイベントでした!ありがとうございました。



そして
私たちの作品をお買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!
次もガンバリマス!!!





imagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku84_20110610114717.jpgimagepukupuku85_20110610114717.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku83_20110610114623.jpgimagepukupuku54_20110610120140.jpg





                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       



        応援ありがとう☆

関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
土曜日はありがとうございましたm(__)m

相変わらず、かわいいタニサボチャンばかりでぜーーんぶ持って帰りたいくらいでしたw

おしゃれなジャンク缶ももっと買えばよかった・・・と帰り道後悔しながら帰宅しましたよーーー・・・


次は何処でイベントされるのか今からワクワクしています♪

ストーカーみたい??w

おっかけですw


かわいい素敵なPUKUチャンの寄せ植えを見ているだけで癒されるんです♪

土曜日にお嫁入りしたタニサボチャンたちも大事に育てたいと思います。

また分からない事があったら色々教えてください!!

はは #LDRreg8k | URL
2011/06/13 08:25 | edit

こんちゃ☆
雨の中イベントお疲れ様^^
風邪ひいてない?大丈夫??

優しいい家族に囲まれて
プクちゃん作品が産まれてるんだね♪
ステキだなぁ~^^

メール送ったから時間がある時にでも
返事待ってるね☆

チピロ* #- | URL
2011/06/13 13:17 | edit

ははさん

足元悪い中、来てくださって嬉しかったです!お話も出来たし良かったです。
雨バージョンで商品少な目だったのに、沢山連れて帰ってくださって、ありがとうございました☆
おっかけやなんて^^嬉しいな~(笑)
また成長していく中で、これは?どうしたら?みたいなことありましたら連絡くださいネ!
メンテもやってますので^^
よろしくお願いします(^^♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/13 23:12 | edit

チピロちゃん

あたり!
そうやねん~ 帰宅後から風邪引いちゃっててね(ToT)雨にもあたったしね。。
気合で乗り切るわ!


オーダーの件、ごめんね。。
よろちくお願いしまつっ。。m(__)m

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/13 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/632-26c3cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

