TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NUNUさんに納品  

こんばんは☆


前回の記事で。おっちょこちょいの息子にたくさんコメありがとうございました!



見た目以上に深く切ってたようで完治まで長くかかりそうですが
本人は痛みも感じないのか超元気で逆立ちばっかりしています^_^; 
母としてはキレイに治ってくれたらいいんですけどねー


-----------------



今日はずっとおまたせしていたNUNUさんへ納品に!



np1.jpgtop2.gif




プクドリのコラボ作品に作ったプクドリポットも好評につき量産!


NUNUさんには壁掛けタイプにしてみました^^


今週土曜のイベントにも連れて行きますよー


っていうか。。。まだ何にも作れていない私...  焦゚´Д`゚


ああーっ! この家にもう一人主婦が居たらな~~なんて(笑)


一つ一つガンバリマス!!!



imagepukupuku47_20110608202725.jpg



--------------------------------------



                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       


関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

本、やっと見ました。

本屋に無かったので、お取り寄せして
貰っていました。

うん!うん!ステキです。
すぐに判りました。

アレンジがお上手です。
お忙しいみたいですが、
頑張って下さいね。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/09 13:10 | edit

コンバンハ

PUKUチャン(勝手にチャン付け失礼します^^;)
こんばんは!

NUNUサンに納品されたんですね。
この前、ランチ食べれなかったので
また絶対行きたいと思っています♪

そして、またまたPUKUチャンの素敵な作品を
是非GETさせていただきたいな~♪

今週の土曜日はイベントなんですね。
私も行きたいな~っと思っています。

顔長おじさんは仕事なので晴れれば私一人で・・・

そのときはあつかましく声かけさせてくださ~いm(__)m

はは #LDRreg8k | URL
2011/06/09 22:04 | edit

ヨーコさん

買ってくれたんですかー!!
嬉!!
ありがとうございます☆
サボサボだらけでしょ?^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/10 11:00 | edit

ははさん

そうなんです~
ずっと頼まれていたのに延び延びになってて
やっと納品できました!
ランチとってもお得で美味しいですよー 
私も大好きなランチです☆
是非行ってみてください!!
明日、延期かも。。ですね(>_<;)
また会いたかったですけどぉー


pukuちゃんで、大歓迎です(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/10 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/629-56801266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

