TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戴きモノ達  

ずっとご紹介しそびれていた2つの戴きモノ☆


やっと、、いやっ 今更?だけど
まずは、4月の末に私のかわりにイベントに出てくれたkumiちゃん
あの時は本当に助かりました☆ありがとう。。


んで、kumiちゃんはワイヤークラフト作りがめっちゃ上手。
寄せ植えに使えると思ってくれて後日、家まで届けてくれたのです。
こんなにも沢山!



kumikos wire05



全部カワイイ!!
もったいなくてアレンジに使えないよー!!


kumikos wire01


めっちゃ感動したこんなのも!


kumikos wire04


早速、セダム畑に飾りました^^
似合う~~~  
kumiちゃん!大切にするねー いっぱいいっぱいありがとう☆




2つ目は


5月にえぇー加減JUNK STYLE のがんぞうママとランチした時の事!
会ってすぐに、「はいこれ~」っていきなり♪
ランチのお店で真っ先に開封^^


どれもこれも、めっちゃツボー!!なんですけどーーー


p_20110605210202.jpg


ヤバイヤバイ!アレンジに使える小物ばかりで、さすががんぞうママ!!
ブリキのこけしさんみたいなのは子供にめっちゃウケてたよ~
錆び錆びの鉄もどこにさそうかな~~^^
ありがとうね!大事にするよ~


がんぞうママにはオーダーも承っていました。
めっちゃ喜んでくれたので嬉しかった~~~(´∀`人)


1305683479225[1]


お2人共、今頃のご紹介になってしまってごめんね。。。


********************



ちょっと子供ネタもあります。


今から6時間前ほどの出来事・・・(><)



息子のソウちゃんが・・・ベランダでスケーターして遊んでおり
行ったり来たりどんどんスピードアップ~~~ イケイケ~~♪
だいじょーぶかぁ~と母は思いながらも横でせっせと作業


ガッチャーーン!!!



やっぱりやってしまった・・・
見事にコケてしまい
「ママーぁ~~ 血~~でてる~~ (ノД`)ウワァァァン~~」

またいつもの擦り傷やろ~なんて思いなが見てみたら


ギョエーーーー!!!

指がーーーーー!!
パックリーーーー!!


車輪で切ったらしく。。。


もう私の方がクラッと気失いそうでした。血の気がサァーーー(><)
痛いーー痛いーーと泣け叫ぶし。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かして。
だけどそんなのムリムリ 
はい、母さんパニックです(゚ロ゚屮)屮


パパーーー!!救急連れてかなーー!!電話してーー!
旦那にすべてお願いし血を止めるのに必死だった私。 パパが休みでホント良かった



病院で診てもらった結果、3針縫うことに。。。  なんてこった。。


母はハラハラして、いてもたっても居られなかったけど
あんだけ家で泣き叫んでいたのに注射も縫うのもグッとこらえ涙一つ流さなかった男前なソウちゃんでした^^
よく頑張った!!強かったぞ!!我が息子!!


右手なんで食事やトイレや着替え色々大変やけど
この際、サウスポーも使える天才児になっておくれ!!! なんてね(笑)


3針縫うてん・・・


男の子はほんまにケガが絶えないと身に沁みましたとさ。。。



長々と最後まで読んでくれてありがとうでした^^



--------------------------------------



                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       



関連記事
スポンサーサイト

category: PRESENT.

コメント

おっはー。

ステキ過ぎる頂物☆
ワイヤーなんてツボすぎるぅ~!
がんママのリメ材料もさすがだぁ(T□T)
プクちゃん幸せやね♪

ソウちゃん大丈夫ぅ??
ホント、男の子は怪我ばっかだよね・・・。
っていう私も・・・
鬼ごっこで急ブレーキが出来ず
サッシの窓にダイブした経験が(笑)
おでこ縫ったよ。
気をつけようねー(><)

オーダーメール・・・
まだ送ってない(汗)
昨日疲れて寝ちった。
あとで送信しときます!!

チピロ* #- | URL
2011/06/06 08:22 | edit

こんにちは。

ワイヤークラフト素敵ですね。
とてもお上手です。かわいい。

がんママのセレクトも最高ですね。
センスが違うよ。

息子さん、早くよくなるといいですね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/06 11:20 | edit

素敵なプレゼントたくさんだね!!
ワイヤーあたしもたまにやるけど
結構難しい。。。
たまにイラッとして放置してしまうよ^^;

息子さん大変だったね(≧m≦*)
うちも息子2人だけど
小さい時はよく怪我してたなぁ~
近くに病院あったから勝手に自分で
病院行ってる時もあったよ(^^ゞ
男の子はどうしても怪我が多いよね
でも、そのせいか痛みに強くて
仕事で怪我しても全然痛そうじゃないよ^^;
大きな怪我だけしないように気をつけてね!!

アンディ #- | URL
2011/06/06 14:34 | edit

ソウちゃん大丈夫?!
家のチビやったら麻酔注射の時点で
大暴れ~~で無理やな
予防接種だけでも大騒ぎやのに
ソウちゃんは偉い!
あ!家のはスケボーさえも無理やろうけど(笑)

今日例の雑誌届いたのよお(*^。^*)
今から読むし~~~ワクワク
パラパラっと見たけど車メチャかっちょいいやん!!!

がんぞうママ #- | URL
2011/06/06 21:10 | edit

ワイヤークラフトかわいい♥私もやってみたいと思いつつもまだやってみてないんだよなぁ~かわいい(*^^*)
がんママプレも素敵だなぁ!私も近くに住んでいたら仲間にいれてほしいなぁ(^_-)-☆

息子ちゃんうちのダンナとお揃い!すごいタイミングだね(^_^;)
でも頭とか打たなくてよかったですね☆男の
子は元気いいから大変だぁ!お大事に!

雑誌買いましたよ~!やばいやばい!かっこよすぎだって~☆(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうgift明日発送しまぁす!

SmileBoo #- | URL
2011/06/06 22:22 | edit

こんばんは。怪我大変だったですね。でもよう頑張ったえらいぞ!!そう思います。

パニックになる母わかりマス。コケシ見て笑顔で怪我を乗り越えて下さいね!

ワイヤー好きです。カゴ全般好きなので。かわいいですね^^

みどみど #- | URL
2011/06/06 22:45 | edit

何度もすいません。全然待ってられます^^
サボテンのカッコ良さわかって欲しいな~って思います。花が咲くとすごい感動します。

ではお手数おかけしますが、宜しくお願いします。

みどみど #- | URL
2011/06/06 22:49 | edit

チピロちゃん

でしょでしょ~
全部ツボな小物達ばかりでホンマ幸せやぁー


ほんと、おっちょこちょいの息子やろ(^_^;)
キレイに治ってくれたらいいんだけどね・・
ってかチピロちゃんも、おでこ?!
ありゃありゃ・・お顔は大事にしてよー


メール見たよ~アリガトネ!
お返事もう少し待っててね^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:19 | edit

ヨーコさん

アリガトデス!!
縫う怪我は2回目なので私もある程度免疫ついてると思ってたんですけどね・・
傷を見るとダメでした(><)
早く治って欲しい~~~


2人のセンスほんとに素敵すぎますよ~~
ありがたいですよね☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:25 | edit

アンディさん

ありがとうデス!
いやぁ~ほんと男子の怪我は尽きませんねー
アンディさんの息子さんのように一人で病院いってくれたりするのかな~?^^
私が心配で着いて行きそうだけど(笑)


ワイヤー私もたまーにスイッチ入った時は黙々とやるけど時間もかかるしイラッとする感じわかります^^
チャチャっと作れたらいいのにな~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:33 | edit

がんぞうママ

もっと早く載せたかったんやけど遅くなってごめんねー
がんぞうママのプレゼントでいい作品が生まれそうやわっ☆ありがとねー!!!


ほんま、どんくさい息子やろー
ちょっと感染症になりかかっててもう一回縫い直しかもしれなくて 悲(ノД`)
抗生剤が効いてくれたらいいんやけどね・・
キレイに治ってくれたらいいんやけどぉ。
まだまだ心配やわ(><)


本届いたんやー
恥ずかしいわ(o´艸`)
車?あっラジオフライヤーのか!
いい感じの色あせになっててJUNKやろぉ~(^ー^* )

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:44 | edit

Booさん

戴き物どれもこれもエエ感じでしょ~
作品作りのアイテムばかりでたまりましぇーん^^


ほんまっ!旦那サマとタッチの差で^^
お互い、無事に完治しますように!!


本GETしてくれたんですかー!?
嬉しいです~~~アリガトウゴザイマス*:.。☆..。.(´∀`人)
あれからまたペンキ塗りや模様替えしたんですけどね(*≧m≦*)ププッ


ありがとうgiftがいよいよ届くのですね☆
ウキウキだなぁ♪♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:53 | edit

みどみどさん

アリガトウです!
男の子ってほんとやんちゃなんやなーと
改めて思いましたよ~
これからもっと色々やらかすんだと思うけど・・^_^;
そうですね!こけし見て癒されます(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/628-7e70ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

