TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品とオーダー作品とイベントお知らせ  

今週は、ひたすら作り続けて。。の1週間でした。いやっ、来週もや ガンバレ私!
まずは、
お世話になっているアトリエさんに納品行って来ましたー



fa.jpg


嬉しい事に、たくさん持ってきて~って言われたので画像には写りきれてませんがガッツリ納品。
多肉好きなところへ嫁に行くんだよ~~~ なんて思いながら


次はオーダーのお渡しへ


イベントが終わるまで待っていただいてました。。  ありがとうございましたm(__)m


ご紹介するのは全て容器持参のオーダーです。



右横は地球儀がぶら下がってるみたい^^
oa1.jpg



ミニミニ容器達は
幼稚園の先生からのオーダー
私が多肉を作り始めた頃からのお客様でもあり先生でもあります。
K先生いつもありがとうございます!!
oa5.jpg



地球儀みたいなのは苔付にしました。
隙間から植えるの楽しかったデス^^
Rサマありがとうございました!!
oa6.jpg




60センチぐらいあったと思われる特大長々木箱!
ミニサボメインでJUNKに仕上げました。
oa2.jpg



作っていくうちに自分用に買取たいと本気で思った位、エエのん出来たんちゃう~って1人満足(*≧m≦*)ププッ 
oa3.jpg



鉄で柵風に。
oa4.jpg
Mサマありがとうございました!



まだお待たせしていますご注文、頑張って作っていますので
少々お待ち下さいっ!!



イベントのお知らせもあります☆


来週11日(土)は、


第3回ひろたのいち・イロドリに出店いたします!



hinadoriのkaoちゃんの革小物、spiちゃんことcomaちんの羊毛フエルト動物達、で私のタニサボっちで
頑張りまーす!! 
遊びに来てくれたら嬉しいです^^



チャリティバザーブースもあり一律300円です。
収益の全額を日本赤十字社東日本大震災基金へ寄付するチャリティバザーです。
私たちも出品するので良かったら見に来て下さいね。
20110410_2399781.jpg
第3回ひろたのいち・イロドリ
2011年6月11日(土)  (小雨決行、荒天の場合は6月18日(土)に順延)
10:00~15:00
廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7




--------------------------------------



                   TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       




関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

やっほ♪
プクちゃん忙しそうだね(汗)
私のオーダーは落ち着いてからでいいからね^^
今晩か明日にメールするねん☆
待っててチョ♪

オーダー多肉どれもステキすぎー!!
みんなニコニコ笑顔でお迎えするんだろうな~。
そんなん想像するだけでプクちゃん楽しいでしょ?
プクタニサボばんざぁーい!!

チピロ* #- | URL
2011/06/04 09:15 | edit

チピロちゃん

なんか忙しい時は集中しちゃうこの頃・・みたいな^^
でも大好きなことだから、とっても幸せ☆
チピロちゃんのオーダーも愛情たっぷりで作るね(*´∀`*)
色々ありがとん♪ 

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/04 20:40 | edit

こんばんは。pukupukuさんポットの件ありがとうございます。全然大丈夫です!

無理言って本当にすいません。greenだけでもいいでよ^^無理されないで下さいね。
サボテンをセンス良く植えられていてすごいな~と思います。私のセンスの問題だとはおもうのですが、なかなか多肉よりも手にとってもらう確率低いです。ToT

みどみど #- | URL
2011/06/04 22:02 | edit

みどみどさん

急がれないようなら、せっかくなんで揃えてから送ります!^^
またご連絡しますね!
サボテンは多肉より地味だからかもしれませんね。お花は多肉よりカワイイと私は思うんですけどね~

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/05 22:55 | edit

PUKUPUKUさん!
どのアレンジもかわいいな~♪
でもオーダーしてもらえるって、自分が作った子供たちがどこかで元気に育ってくれるって本当にありがたく、
とっても嬉しいことですよね~♪
場所は離れていますがたくさんの刺激頂いてます☆

作り出したら一気にいっちゃうその気持ち、かなり分かりま~す(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/06/06 23:34 | edit

namiさん

私こそ色々勉強になってます☆
nami多肉は沢山お嫁にいってようですね~
あんなカワイイアレンジなら当然やわー☆
私も近くだったら買いに行きたい~~っ(o´艸`)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/07 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/627-8e4b7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

