TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファーストガーデニングガイドに掲載していただきました。  

こんばんは☆




もうご覧になられた方もいらっしゃるかも?しれません^^


ご報告するのが遅れてしまいましたが、今回、私の玄関ガーデンを掲載していただきました。


P12~19とP146・P148(一部)です( ´▽`)


取材のお話は、今年の年初めにブログからご依頼をいただき、あの日から発売日まで、


毎日ものすごく楽しみにしていました。


ついに発売☆


嬉しすぎて。。言葉が出ません。。


ほんとこんな日が来るとは。。夢見てるみたいです(ノД`)・゜・。


サボチャンワールドのポーチを
たくさんの方に見ていただけたら、めっちゃ嬉しいです。



そして、他の皆さんのガーデンやリメイク法の特集なども必見ですよ!!


私もとても勉強になりとても参考にになりました。


よかったら書店で見てくださいね!



グラフィック社の編集部の皆様、とっても素敵に掲載していただいて本当にありがとうございました☆


ファーストガーデニングガイド たったひと鉢からはじめてみたいファーストガーデニングガイド たったひと鉢からはじめてみたい
(2011/05/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



ベランダガーデンの方も、お楽しみに!!(*^ー^)ノ
またご報告いたしますっ!




****************************



                     TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       


関連記事

category: PRINTING BOOK .

コメント

キャーおめでとぉo(^o^)o
他のブロガーさんとこでこの本知って、
PUKUちゃんが言ってたのこれかも~って思ってたの♪
絶対買うからね~(^o^)/
楽しみ~d=(^o^)=b

mananeko #- | URL
2011/06/01 21:43 | edit

以前書いてたのはこの本だったのね!
他のブロガーさんで
この本を知って、さっきアマゾンで
クリックしたところです~
サボチャンワールドのポーチ
参考にさせてもらいます~
PUKUPUKUさんのお姿は
載ってないのかしら?
お子様もとっても可愛いし、ママもかなりの
美人と推察しています!

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/06/02 06:08 | edit

おはよう♪
きゃー(^u^)ステキ♪
さっそく本屋さんへ行ってみるね~~
わくわく。わくわく

モモflower #- | URL
2011/06/02 08:59 | edit

おめでとうございます。

スゴイですね。

早速、本屋に行ってきますね。
楽しみです。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/02 11:23 | edit

イベントお疲れえ~~
第2段は是非!行くぞお~~

雑誌 入荷待ち~~で予約したよん
他のブロ友さんも出てるしウフフ

がんぞうママ #- | URL
2011/06/02 22:25 | edit

イベント楽しかったよー!
プク先生のレッスン流石でした~
2回目も楽しみにしてるね。


ずっと待ち遠しかったんだけど
発売したのね!早速走るわ。
プクちゃんおめでとう(@^^@)/

AI #- | URL
2011/06/02 23:54 | edit

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。広くないんですよ。本当に。

広くない方が私としては目が行き届き管理がしやすいです。
pukupukuさんもとっても活躍され忙しそうですね。本屋に行く楽しみができました^^

みどみど #- | URL
2011/06/03 19:10 | edit

mananekoちゃん

ありがとー!!
買ってくれんのぉー (嬉)
なんとね、welcome gardenのトップバッターやって見た瞬間ウルウルきたよ~(ノД`)・゜・
あっ!manaちゃんのもgetしたよん♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 19:51 | edit

eikoさん

ありがとう~!
参考になるかわかりませんがイイナって思ってもらえたら嬉しいです~
顔、載ってませーん^^
美人でもなんでもないので!!
推察しないでぇーーー(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 19:58 | edit

モモさん

ありがとー☆
本屋さん品切れてるみたい。。
頑張って探してみて~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 20:01 | edit

ヨーコさん

ありがとうデス!
素敵な経験ができて感無量です☆


大きな本屋さんじゃないとナイみたいです・・<m(__)m>

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 20:05 | edit

がんぞうママ

やっぱ入荷待ちやったぁー?
買ってくれてありがとう!!
うんうん、他のブロガーさん沢山載ってた!
勉強なるよー


vol.2は待ってるよ~~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 20:07 | edit

AIさん

イベント来てくれてありがとう!
初レッスンやったから、ド緊張やったけど
私の必死の説明わかった??
次回までにはもっと磨いておくね(^_^;)


本、なかなか手に入りにくいらしい。。んよぉ(><)
探しちゃったらゴメンネ・・

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 20:12 | edit

みどみどさん

いえいえ~
すっかりご無沙汰しちゃってて行きそびれてました^_^;
みどみどさんもありがとうございます♪
本屋さんで見かけたらいいんですけどね。。


それと、
ポット、ブラウンがまだ入荷なくて・・
グリーンはゲットしてるんですけど・・
忘れていないのでご報告までデス^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 20:18 | edit

あー、早く見たいよぉT0T
楽天まだ届かないよー(´ДÅ)

spica #- | URL
2011/06/04 01:19 | edit

スピちゃん

買ってくれてありがとー☆
なかなかすぐに手に入らないみたいやねん><
ワクワクしながら待っててちょ~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/04 20:34 | edit

ゲットしましたぁ♪
ウハウハです(●´∀`●)
イベントの画像もらっていくねー

spica #- | URL
2011/06/04 23:04 | edit

スピちゃん

おっ!早かったね!楽天!


イベントがんばろなー!
行けそうやわ^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/05 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/626-06fef55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

