TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プクドリ・ありがとうございました。  

初イベント・プクドリ
無事5日間終えました。


まさかの梅雨入り&台風にはビックリさせられましたが・・


そして最終日は大雨。。  テンション下がるやんかー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


だったのに驚くくらいのお客様が続々と!!  ノリノリになってきたぞぉ~(笑)(^ー^* )フフ♪


もぉ嬉しくて嬉しくて本当にありがとうございました!!


男性の方にも好評でサボテンかっこええ~な~なんて言いながらレッスンしてくださったり


「ロハスでも買いましたよ~」「お店はどこでされてるんですか?」なんておっしゃってくださったり


この5日間でお客様と沢山お話することが出来て私も楽しく笑いあいながら過ごせました。



      プクプクレッスン!


初のレッスンもいい経験となり今後に繋げていけたらいいなと思っています。


WORKSHOPさんも大変お世話になりました。色々とご協力ありがとうございました。
有り難い事にvol.2も計画してくださっています。
その時はまたよろしくお願いします!(*´∀`*)



プクドリのイベントに、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆
皆さんに喜んで戴けたようで、私も嬉しく思っています。*:.。☆..。.(´∀`人)
またパワーアップしてお会いできるように頑張ります!!


5日間ありがとうございました!




****************************



                     TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

やっほ☆

お疲レンコン(笑)
頑張ったね!!
雨の中寒かったでしょ?
少しの間ゆっくりできると
いいね☆

さぁー次は私のオーダーよ(笑)
大体絞れてきてるから
近々オーダーお願いします♪

できれば、連絡取り合いたいから
私のHPのメールフォームから携帯のメアド
を送って欲しいっす^^
したら、こっちからメールするので。
よかったらお願いしまっす☆

チピロ* #- | URL
2011/06/01 10:52 | edit

お疲れ様でした。

こんにちは。

早速のご訪問、有り難う御座いました。

チピロちゃんオーダーするのですね。
いいなぁ。

私も、いつかオーダーさせて下さいね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/01 11:23 | edit

お疲レバニラ(笑)

PUKUちゃんのアレンジは男性にも女性にもたまらんと思う~(*≧m≦*)
近かったら絶対絶対行くんだけどな~♪
これからもPUKUオリジナルアレンジがんばってね!
うちのPUKU多肉たちは元気よ~!
がんばって梅雨も夏も乗り越えて見せるからね♪

mananeko #- | URL
2011/06/01 11:25 | edit

チピロちゃん

ありがとーさん☆
ゆっくりしたい所だけど、来週のイベントに向けまた頑張らんといけまへんわー
おっと!ついにお決まりになったのね^^
なにがオーダーされるのかワクワクしてるよ~♪♪
連絡するからちょっと待っててちょ~

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/01 20:44 | edit

ヨーコさん

こんばんわっ☆
そうなんですよ~嬉しい事にオーダーいただくんです(*´∀`*)
チピロちゃん家まで、ちゃーんと無事にお届けできるかハラハラなんですけどね(><)


ヨーコさんなにかコツご存知でしたら教えて下さ~い!

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/01 20:50 | edit

mananekoちゃん

サンキュー☆manaちゃん!
色んな経験が出来てまた1歩成長出来たかも~(^-^)v 
ガンバルウイッシュ!(古)^_^;


ほんと梅雨なっちゃったよね・・
こっちは、ほぼ毎日ザザ降り・・
お花も多肉も痛むと嫌だねー 
頑張って乗り越えてみせようぜぇぃ!!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/01 20:59 | edit

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
そしてアリガトウゴザイマシタ。

誰だかわかりますか??
息子と旦那さんと3人で寄せ植えさせていただきました♪

たのしくてたのしくて・・

息子も大満足の1日だったようです♪


多肉のミ魅力にどっぷり親子ではまりそうな予感w

色々教えて下さい。

素敵な作品これからも楽しみにしています♪

はは #LDRreg8k | URL
2011/06/02 19:46 | edit

ははさん

わかりますよ~^^
ご訪問&コメありがとうございます!!


イベント、雨の中ご家族でお越しいただいて本当にありがとうございました☆
息子くんにも喜んでいただけて嬉しいです。
ははさんにも何度も『カワイイ』と言っていただけてホントに嬉しかったし、多肉大好きなんやな~と伝わってきました(*´∀`*) 


またお会いできたら嬉しいです☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/06/03 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/625-55f15659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

