TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プクドリ3日目  


あっという間にイベントも3日目!



今日は雨がパラパラとちらつく中、
朝からたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



今日は、ほとんどの方がレッスンされました~
初日、来て下さった方がまた来て下さったリ☆   感謝ですね!



o0378030811254196954.jpg



ラスト日曜日も全力で頑張ります!!




今日は短めで。。オヤスミナサイ☆



****************************



                     TANIKU*GARDENを
                 ☆ご覧頂きありがとうございます☆
                ランキング応援も、ありがとうございます!  
                           

                           
                         どちらか 
                  ポチッとしてくれたらうれしいなっ                  
   

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

ごめんなさーい

pukuちゃんさん ごめんなさーい
昨日はお邪魔しますって言ってたんだけど
用事が終わったのが6時ころで・・・
WORKSHOPさんまでは軽く一時間。。。
めっちゃ行く気満々だったのに、断念しました。
今日はラストで、雨だけど頑張ってください。
そして、そして、またいつか絶対行かせてね。
ほんまにごめんなさい。

モモflower #- | URL
2011/05/29 16:27 | edit

モモさん

いえいえ~
わざわざご報告までしてくださってありがとうございました!
試験お疲れ様でした!
大雨の中大変でしたねー


いつかモモさんにお会いできる事を楽しみにしていま~す♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/31 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/624-2ba44ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

