TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんどはパーツ缶!  

こんばんは☆


やっとイベント準備も無事終えました。
なんとか間に合ったー


納品分もチョコットだけど作れました^^



いきなりひらめいた
こんなのもあったりしま~す♪



少し前に作ったパーツBOX   ↓



074_20110524004901.jpg




から!

 

パーツBOXのカンカンタイプ☆



pw1.jpg




カンカンにレトロな持ち手をプラス☆
アンティークのパーツを使用しています。



wp2_20110523235749.jpg



カンカンもNEWサイズでコロンとしててカワイイです。
単独植えでもカワイイでしょうね^^
木のピックも新しく仲間入り。





一部ですが他にも
人気があった作品達を持って行きまーす!



wp3_20110523235748.jpg



さぁ!明日は搬入! 行ってきまーす(*^ー^)ノ




****************************




                 ☆いつも応援ありがとうございます☆
                
                                                                
                        にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



            r9.jpg

関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 8

コメント

おっはー。

あぁー・・・
やだやだ!!
pukuちゃんは。
やだやだ!!
また私を悩ませる(笑)
↑いやがらせだと思った?ププッ

ってかまだオーダー決め兼ねてんのかよっ!!
どれもステキ過ぎて選べないー(TT)
どぼじよぉ~・・・(泣)

イベント頑張ってね!
素敵な作品ばっかで
大人気間違い無しよー☆

チピロ* #- | URL
2011/05/24 08:51 | edit

わぁ♪すご~い♪(●^o^●)
イベントがんばってねー☆☆

トホホ。。。。
足が無いのが残念‥(≧ω≦。)

spica #- | URL
2011/05/24 23:52 | edit

ついに今日からイベントですね~
この前、場所確認へ行ってきましたよ~~
予定が変わって今週土曜日にお邪魔する予定です(^^)
PUKUさんのいる日でなくて会えないのが残念(>_<)ってか土曜日まで残ってるのか不安。。。

モモflower #- | URL
2011/05/25 22:17 | edit

チピロちゃん

アハハ(~▽~@)
悩ましちゃった?
いっぱい悩んでちょー!

今日はもう夏みたいやってね、熱々クタクタ…
めっちゃ日焼けしたよ~(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/25 23:08 | edit

スピちゃん

ありがとねー


ほんと、今日は半分トロけてたよ…(笑)
初日で緊張したけど皆さんに喜ばれてひと安心(*´∇`*)
あさっても雨模様みたいだけど頑張る~!

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/25 23:17 | edit

モモさん

来てくださってたの、聞いてましたよー!
とっても嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!


お会いしたかったんですけどね…、残念ですけど土曜にモリモリに作って置きます☆
お気に召す子が居たら嬉しいな~

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/25 23:30 | edit

はじめまして♪
SmileBooといいます(*^^*)とても素敵で度々遊びに来させて頂いていました☆

すっごくかわいい寄せ植えですね~!感動o(^▽^)o私も欲しくなっちゃいます♪
センスのよさ、勉強させてくださいね(*^^*)
また来ます!

SmileBoo #- | URL
2011/05/26 11:08 | edit

SmileBooさん

始めまして!
ご訪問&コメありがとうございます!!
以前から見てくださってたようで。。嬉しいぃ☆
アレンジ、可愛いといってもらえてまたまた嬉しいです(o´艸`)
いつでも遊びに来て下さいませ~
私も後ほど♪


よろしくデス!

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/26 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/621-40f037ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

