TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなサビサビケース  


リメイク缶などに使っていたサビ加工したプレート。


他にも使い方ないかな~?と考え。。。。。


入れもん作ってみよっ!とテキトーにチョキチョキして
ワイヤーでクリクリっと縛って出来上がり!!


正方形と長方形2パターンです^^
sa1.jpg


こんな小さな入れ物は、なかなか、ありそうでなさそうな。。。



sa2.jpg



サビサビと、さぼちゃんと相性バッチリ!!
新作にしよっ!!



今日はこれだけ。。また明日(*^ー^)ノ






*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                           


                        にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんなに小さかったの

上の写真では気が付きませんでしたが、下の写真を見て手のひらに乗るほど小さかったんだ。

プレートから缶を作るなんて、ありそうで意外と無いように思います。
いいですね。

わっきー #- | URL
2011/05/19 23:23 | edit

わっきーさん

そうなんですよー
めちゃんこオチビサイズなんです^^


ちっちゃいモノ好きの方に喜ばれたらイイナ~なんて思ってます(´∀`人)

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/20 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/618-214bbae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

