TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク缶大集合!!  

   こんばんは~☆



   プクドリのイベントに向け毎日、カンカン作りの日々。。。
   今回のイベントは5日間なので、それなりに数も用意してないと見栄えもしないので
   頑張ってリメイク缶こしらえました~(^-^)v
   WORKSHOPカラーでJUNKな元気な缶に!
   



   wp1.jpg
    


    一部ですが何点かご紹介したいと思います。


    前からやってみたかった、ラベル作り。初めて自分で作ってみましたヨ^^
    適当に綴ってるようだけど。。。
    ちゃんと意味あるんです 笑

    
    この缶は「お庭でジャンクを使って多肉植物でガーデニングを楽しもう!」
    wp5.jpg
   


    こっちは「多肉植物の庭を作り、皆の毎日を幸福に。」
    wp4.jpg


    なんて、いっちょまえに作ってみました(*≧m≦*)ププッ
    お水に濡れても滲みませーん!



    シンプルなタイプも作りました。
    サビプレートに貼っているので飾っていくうちにサビが浮き出てきていい味でます^^  
    wp2.jpg



    wp3.jpg
 


    石タイルを貼ったようなタイル風な缶
    一度はほんとに石タイルでリメイク缶作ってみよう!
    wp6.jpg

 

    左のガーデニングのカレンダーを貼った缶は私が始めて作ったリメイク缶
    今でも人気のカンカンです☆
    wp9.jpgwp8.jpg


    
                  最近の新作缶。JUNK文字のビーズパーツ。
                  私も気に入っているシンプルなリメイク缶です☆
                  wp7.jpg



   すべて手作りのカンカンでカワイイサボちゃんと多肉ちゃんぎゅぎゅっとお詰め合わせいたします.。☆..。.☆


wp10.jpgwp11.jpg


   ご興味のある方は是非お越しくださーーい!
   

o0800057211206891000_convert_20110511193645.jpg



-----------------------------------






               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
             ブログランキングも応援ありがとうございます!(´∀`人)
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



                  pukupuku7.jpg




関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

コメント

げ!
缶缶シリーズめちゃえぇやん!
どれも良すぎて選ばれへんよお~~

こんだけ植え付けて
運んで~~~って大変やねえ
当日の植え付けも順番待ちの列が出来るよお!

がんぞうママ #- | URL
2011/05/15 09:42 | edit

うわっ!
素敵すぎます♪寄せ植えしなくてこの缶だけをお部屋にいくつか飾っていてもいいですよね!
ラベルのコメントがメッセージになってるのもいい♪
ビーズにもJUNKって書いてあるし~♪ハンドルにも小さい革が巻いてるし♪
っていいだらけだ~(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/05/15 16:08 | edit

↑の『げっ!』『うわっ!』
に続き・・・

スゴッ!!(笑)
ホントによく頑張ってるわぁー。
感心するぅ(><)
オーダーするのに悩んでたのに
更に悩まされるしーーーーー!!

プクちゃんヒドイわっ(笑)

チピロ* #- | URL
2011/05/16 11:47 | edit

がんぞうママ

あんがと♪
なんとか間に合って良かったよ~
ってまだコラボ商品やタグやその他諸々残してるけど(; ̄ー ̄A
追い込み頑張るで!
がんぞうママのでけたよん(^-^)v

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/16 23:49 | edit

namiさん

ありがとーnami さん♪
ラベル作りやってみたかったので、ただ貼るだけでも満足してしまってるけど、もっと色んなカラーと素材で作れたらな~と思ってます!
また意見聞かせてくださ~い(*´∇`*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/16 23:56 | edit

チピロちゃん

三拍子の締め、ありがとー(笑)

悩んでくれて嬉しいやんかぁ~!
悩むほどの作品じゃないけどねー
まだまだですわぁぁ('~`;)
色々アイデア生み出したいねんけど最近はなかなかで…ヒラメキパワーをくれ~~みたいな…

あっ、愚痴っちゃった…

なんしか精一杯頑張るのみ!!
やね(@^▽゜@)ゞ

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/17 00:14 | edit

三拍子に引き続き…
うっひょ~~(*´艸`*)
こりゃ~たまらん♪全部欲しくなるわヽ(=´▽`=)ノ
ぷくちゃんのセンスとアイディアには脱帽だよ!

『プクドリ』イベント…さすがに行けないから、
ロハスの時にお店の方にいただいたフライヤーを
記念に大事にとってるのよー(笑)

mananeko #- | URL
2011/05/17 15:56 | edit

スッゴい量のリメ缶!でも全て違うのが凄過ぎです(o>ω<o)
手作りラベルもいい感じ~♪
石タイル可愛いですね~(●^ー^●)ホムセンとかで売ってますか?
私も使ってみたいです(o^o^o)

ひぃな #- | URL
2011/05/18 20:54 | edit

こんなに沢山

こんなに沢山のリメイク缶を作っても、同じものが無いのがすごいですね。

色々な色に色々なラベル、缶だけ見ても素敵です。
サボテンや多肉が入ったらもっとすごいでしょうね。

わっきー #- | URL
2011/05/19 23:19 | edit

mananekoちゃん

お返事おそくなってゴメンネ・・
フライヤーもらってくれてたのね^^
ありがと~!
日付間違ってたやつやけど。。
カンカン頑張ったっしょー こんなに大量に作ったんは私も始めてやったよ(^ー^* )
5日間晴れてくれたらいいんだけどねー
頑張ってくるワー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/20 10:39 | edit

ひぃなさん

お返事遅くなってスミマセン!

頑張ったでしょー! いい感じと言ってもらえて嬉しい~~☆
実は、全部違う缶作る方が私にとってはそっちの方が楽なんです~^^
同じの作る方が難しいというか苦手なもんで。。
タイルはネットの方が種類沢山ありそうですよ~
時間あったら作りたいですねー 

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/20 10:45 | edit

わっきーさん

こんにちは!

ありがとうございます☆
すごい数ですよね、自分でもよう作ったなぁ~と思っちゃいます(笑)
↑ひぃなさんのリコメにも書きましたが、同じもの作る方が苦手なんです。
オンリーワンが好きってのもありますけどね^^
お客様が選ぶタニサボちゃんでどんなアレンジになるのか私も楽しみです♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/20 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/617-662961cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

