TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライヤー置かせていただきました!  

GWから何日かかけてkaoちゃんと
プクドリのイベントのフライヤー置かせてもらえるお店を探しにテクテク。。


選んだ場所は
大阪の雑貨の町!
堀江と中崎町へ行って来ました。



11_20110505173844.jpg



ついつい寄り道したくなるオシャレなお店ばかりです*:.。☆..。.(´∀`人)
画像にはないお店もありますが皆さん快く置いて頂いてくださいました。




page1.jpg



ありがとうございました!!



cats.jpg



o0800057211206891000_convert_20110511193956.jpg



来週ぐらいに詳しい明細お知らせいたしますのでお待ちくださいネ☆



----------------------------------
----------------------------------



     pukupuku43.gifpukupuku47.gifpukupuku42.gifpukupuku50.gifpukupuku45.gifpukupuku49.gifpukupuku46.gifpukupuku44.gifpukupuku48.gif


            ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                ランキング応援ありがとうございます!!
                 


                                                    
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                              


---------------------------------------
---------------------------------------
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

おこんにちわ☆

プクちゃん頑張ってるぅ!!
スゴイねー☆
イベントが続いて羨ましいよー。
近くだったら毎回出現すんのに(笑)
頑張ってね^^

忙しいのが落ち着いたら
PUKU多肉さんオーダーしてもええ??

チピロ* #- | URL
2011/05/12 14:26 | edit

チピロちゃん

ほんと、近くだったらねー
秋のロハス待ってるよ(笑)


オーダーしてくれるの?
嬉しすぎるやんかぁ~~ヾ(*T▽T*)ありがと☆
6月入ってからでもかまへんかな?
ただいま、バタバタ中で…
先にどんなのがいいか聞けたら助かるぅ~

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/615-a1efa52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

