TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスで♪(続)  

こんばんは^^



昨日、関西テレビ‘よ~いドン‘にNUNUさん紹介されましたー
まちゃさんや小島先生や生徒さんも楽しそうに映ってました^^
プク多肉もチラチラっと(o´艸`)
私は、延期になった親子遠足で帰ってからしか見れなかったんですけど
多肉ちゃん映ってたよ~って友達からメールたくさんもらって
皆見てくれてたんやなーと嬉しくなっちゃいました☆
ありがとねー



今日は、ずっーと早く記事にしたかったことを。



ロハスフェスタで**wood garden**のmananekoちゃんから戴きモノ。お買物したモノ。
やっと?今さら?ですがご紹介したいと思いまーす(*^ー^)ノ



お買モノから~♪


ハートオリーブさんのミニ多肉ちゃんとサボちゃん
宝塚ガーデンの手作り市の時も色々お話させてもらえて、またロハスでお会いできて嬉しかったデス☆
ちっこいサボチャン




ちょっとだけJUNKなものも連れて帰ってきました^^
ガラクタばっかり



お初なコ! 超ミクロデージー
こんなちっちゃなデージー初めて見たよ~  
ちっちゃ!



花弁の外側はうっすらピンクのラインが(o´艸`)  可愛すぎじゃ~
かわいい



次は、
manaちゃんからの戴きモノ~♪♪♪


ジャ~~ん!
サビサビ詰め放題のサビサビだらけ~~~
思わずキャーッと叫んでしまったくらい嬉しかったよー
たまら~ん



お菓子のカップもサビサビに変身したら味があるJUNKな小物やね。
サビサビ



あともう一つ、チョコクッキーのお菓子を戴いたのですが、
腹ペコだった私は写真も撮らずにお腹の中に。。。 ごめんちゃい・・
会えただけでも十分嬉しかったのに、こんな素敵なおみやを戴きました^^
manaちゃんホントにありがとねー!!!
作品作りに使えそうなサビサビばかりだよ~(*´∀`*)



こんな風にね。
PA2.jpg



ロハスで連れて帰ってきたコとmanaちゃんのサビサビ達でアレンジ
画像では隠れて見えないけど淡いカラーの釘、めっちゃカワイイ!!んデス!
PA1.jpg



ミクロデージーも、たっくさん蕾をつけて広がってます♪
PA3.jpg



時間がなくてちょっとしかお買物できなかったけど
manaちゃんにサビサビさんもらったおかげで十分満足!!
GWでのーんびりしてたけど、もっともっと色んなもの作るぞ~!ってパワー出てきたよ~
また秋のロハスでお会いできたらいいな~( ´∀`)人(´∀` )


-------------------------


*今日のおまけ*


カンカンひたすら塗り塗りがんばってマスの
カンカンだらけ~




           pukupuku29.gif

           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

             
                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                     pukupuku34.gif
           pukupuku30.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

ありあわせなつまらないプレゼントを素敵に紹介してくれてありがとー♪

やっぱ想像通り!!さすがっ(*´艸`*)
ぷくちゃんの手にかかると見事に活用&変身だねー!
私にはまだ活用方法が思いつかないよ(笑)
袋からまだ出してもないしねー(笑)
パステルカラーのミニ釘かわいいよね♪

会えた時、私首からカメラさげてたのに…
ぷくちゃんと写真撮るの忘れたーー(><)
何のためにぶら下げてたんだか…かなり後悔よ(ノд-。)クスン
秋ロハスも行きたいなー(。u艸u。)



mananeko #- | URL
2011/05/09 11:48 | edit

manaちゃん

UPするの遅くなってしまってゴメンネ・・


つまらないものやなんて!私には最高のプレゼントやったよー☆
大物達は、もったいなくてしばらく使えなさそう^^
秋!また再会しよっ!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/11 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/613-736d1031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

