TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はメッセフェスタ&ハンドメイド+雑貨+古道具MARKETS   

GWは、いかがお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気。バーベキューしたくなる季節ですね^^
ちなみにウチのパパはバーベキュー&キャンプの達人です 笑
誰よりも手際が良くて片付けまでしてくれます。私と子供は食べるだけっ
だからウチの家族とバーベキューするとめっちゃ楽ですよ~(*≧m≦*)ププッ
決してやらせているわけではありましぇ~ん 笑
ホントホント^^  


--------------------

昨日は、
WORKSHOPさんに追加納品に行って来たんです。


これも、ロハスで沢山のお客様に連れて帰ってくださったお陰です!
ホントにホントにありがとうございました☆



急遽作った作品の中から
人気があるワイヤーバックのアレンジをご紹介


J1.jpg


manaちゃーん!つめ放題の金具使ってみたよ~
ありがとね~!
manaちゃんの戴き物の記事は早く書きたいんだけどちょっと待ってね!ゴメーン・・


こちらはロハスで作ったコ達です^^
r5_20110430153009.jpg
おかげさまで完売してました~~ 嬉!!


正直いうと、めちゃめちゃ作るの苦手なんですけどね・・・
頑張って作ったかいがあったな~ (*´∀`*)


明日は、メッセウイング三重でイベントがあります。

またまたWORKSHOPさんがプク多肉を連れて行ってくださるので良かったらお立ち寄り下さいね!
WORKSHOPさんよろしくお願いします 


メッセフェスタ&ハンドメイド+雑貨+古道具MARKETS vol.2
 05月01日(日)
 10:00~15:00
 メッセウイング・みえ
 三重県津市北河路町19-1
 059-223-4655
 詳しくは→こちら





*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                           


                        にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

おはつです。

はじめまして。モモです。
がんママのとこや他のみんなの所でよくお見かけしてたのですが
なかなかコメントする勇気がでなくてやっとコメです♪
先日のロハスではプクさんの多肉をお持ち帰りさせていただきました。
前もってブログで拝見してたけど、どれにするかすごく悩みましたよ~~(*^_^*)
良かったらこれからもよろしくお願いしますね~~

モモflower #- | URL
2011/05/01 22:04 | edit

モモさん

わぁー♪ モモさんコメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
私も、時々覗かせてもらってましたよー
実は、がんぞうママからモモさんがロハスでプク多肉連れて帰ってくれたこと聞いていました~
本当にありがとうございます!!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそどうぞよろしくデス(*´∇`*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/05/02 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/611-91f9a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

