TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイン箱アレンジとテレビ出演!!  

ORENNJIさんからオーダーいただきました。
新しく高槻だったかな?忘れてしまいましたが(^_^;)レストランをOPENされる
お店に開店のお祝い用です☆


W1.jpg


ネットと木箱のMIXアレンジがご希望だったので
ご予算に合わせて作りました。
周りに木の枝もくっつけてみました。



W2.jpg


ぶら下がってたり、置くタイプだったりと色々楽しめるアレンジに☆


W3.jpg


ラッピングをして出来上がり♪
とても喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しかったです^^


W4.jpg


ORENNJIさん、ご注文ありがとうございました☆




それとそれと!



とてもテンションがあがる楽しい事がありました(@^▽^@)ノ



関西テレビのある人気番組の担当の方が、
多肉ちゃんを置かせていただいているNUNUCAFEさんのお店へ出演のオファーが!
その担当の方がプク多肉にも興味を示してくださって!!キャー!
我が家へガーデンを見にこられました!
子供達は大喜びで「テレビ~~!!!ママテレビ出るの~?!すごい~~!!」なんて
担当者の方の前でハイテンション♪♪



その数日ディレクターの方もこられ、
NUNUのまちゃさんと「ひゃあ~テレビ映ってしまうかも~どうしよ~」みたいな会話を
キャーキャー( ´∀`)人(´∀` )言いながら返事待ちの日々。。



そしてそして、連絡があり私も、まちゃさんも採用ーーーー!!!バンザーイ!



「美容院行かなーとか服なに着よーっ!」てワーワー言うてたんですが
撮影日が、めちゃくちゃ急だった為、私は予定もありでお断りすることにしました。 (ノД`)・゜・。
っていうか顔出しやっぱ無理ーーーー(≧m≦)トークもぉーーー 子供達ゴメンよ・・


ほんと~は、八光(月亭八方の息子さん)が我が家に来て一緒に多肉アレンジして~みたいなコーナーに
なるはずだったんですよ~
TVに出演するなんて信じられないお話でしたが数日間楽しませてもらえたし
なんといっても私の作品を企画にしてくださったことがなによりも嬉しかったデス(*´∀`*)
今後の励みになりました☆☆☆
私の代理でNUNUさんで毎週レッスンされている木目込み人形教室の小島さんと生徒さんが撮影されました!



N1.jpg



                  N2.jpg



とても素敵なお人形さん達です☆ 木を削って布を貼り作られるそうです。
めちゃくちゃ手間がかかっているんだと思います。でもその分仕上がった時の達成感あるんだろうなー☆
手作りっていいですね♪



当然!NUNUCAFEもバッチリ撮影されました!
まちゃさんは、照屋さんなのでちょっとしか映ってないかもしれませんって言ってました^^
プク多肉、一瞬でも映っているかも??楽しみ☆



放送は5/5日か6日です!
関西テレビ 
よ~いドン! am9:55~11:20
となりの人間国宝さんのコーナー



小嶋先生は人間国宝のステッカーいただいてますよ♪ ↑手に持ってるやつです!


どんな編集されているのか・・気になりますが
関西地区の方、良かったら見て下さいね!! (*^ー^)ノ





*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                  
         

                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

凄いね~!
人間国宝たまに見てるよ~
けっこう面白いのよね、
見てみるね~PUKUPUKUさんの
多肉ちゃん写ってたらいいね!

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/04/29 07:39 | edit

先日はいろいろと取材協力していただき、ありがとうございました!PUKU PUKUさんに出演していただきたかったんですが、予定が合わず本当に残念でした!!PUKU PUKUさんの作品を置かせていただくようになってから、雑誌の取材があったり、ついにテレビまで!!本当にPUKU PUKUさんのおかげです!!多肉植物のこと頑張って勉強してますので、これからもご指導よろしくお願いします!!今度テレビのオファーが来たら出てくださいね~(^^)

NUNU CAFE #- | URL
2011/04/29 10:12 | edit

すごい、すごい、すごいです~~
プクプクさんが出演するんだと思いながら読んでいったら、あああ...残念です(ノ_・,)
子供さんもお母さんのこと自慢したかったでしょうね。私も同じ気持ちですよ(T^T)
でもこれから先も雑誌にテレビお声掛かると思うし、どんどん飛躍してください!
楽しみにしています( ☆∀☆)
カリスマ主婦になってなって~ 応援してます♪ヽ(´▽`)/

かなぴ #- | URL
2011/04/29 11:16 | edit

えープクちゃん出てないのー!
可愛いお顔やのにもったいない(o^・^o)
ハチミツとアレンジしてるところ見たかったよ。
5か6ね!OK!見る見る!

ワイン箱のアレンジ色んな工夫されていて
かわいいよ~ 絶対喜ばれる寄せ植えだね!
私も欲しい~(*^3^)/

AI #- | URL
2011/04/29 18:58 | edit

すご~い♪

テレビ出演のオファーがくるなんて凄いですね(≧▼≦)

寄せ植え!?もいつもアイデア満載で
ジャンクな感じで
凄いな~とブログ眺めてます(o^∀^o)


ロハスで買ったPUKU多肉アップしましたので
どの子か良かったら見に来てくださいね(^_-)

ひぃな #- | URL
2011/04/29 20:13 | edit

がはは
笑ってしもーたわ(爆)
人間国宝ってさ結構レアな人達が出てる
イメージがあるからさああ~~
でもメチャ隠れ芸術家多いよね~~
あのコーナー好きやし~~
録画しとくう(^^♪

がんぞうママ #- | URL
2011/04/29 23:49 | edit

おめでとうございます!
凄いですね^^。
こちらでは見れないかも知れないのでYou TobeにUPでもして頂ければ誰でも見れるのでfすが‥
その時はぜひブログでご連絡よろしく!

青い風 #- | URL
2011/04/30 08:38 | edit

こんにちは。いつも拝見させて頂いていますが久しぶりコメントでご無沙汰しています。

テンプレートに写っているのがもしや・・・と思っていたのですが、それ以上にテレビだなんて凄~い!テンションあがりますね^^

今後の活躍も応援していますよ~^^。

みどみど #- | URL
2011/04/30 12:57 | edit

eikoさん

ありがとう~^^

NUNUさんとってもカワイイお店なので是非見て見て~~
どんだけ編集されているかが・・心配でもあり楽しみでもあるんですけどね(^_^;)

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:16 | edit

まちゃさん

まちゃさんコメントありがとうございまーす!!
ホント楽しい数日間でしたねヾ(@^▽^@)ノ
オンエアーが楽しみでしかたありませ~ん♪
私のほうこそNUNUさんに多肉ちゃん置かせていただいてから活動が広がって感謝しています☆☆☆
今後ともよろしくお願いします!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:26 | edit

かなぴさん

ありがとうございます!
カリスマ主婦やなんてムリムリーー (*≧m≦*)ププッ
子供達の為にも出るつもりやったんですけどねー
出演はしていませんが楽しい経験が出来て良かったでーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:32 | edit

AIさん

ありがとー(*´∀`*)
私は出てないけど多肉ちゃんスルーな感じでサラッと映っているかもしれないから見てねー!!
可愛いお顔なわけないでしょー
もう、おばちゃん丸出しなのでブラウン管には映れないわー(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:36 | edit

ひぃなさん

ほんと、私も信じられないお話でしたよー
このドキドキワクワク感で少しは若返ったかも(笑)


多肉ちゃん載せてくれたんですかー!ありがとうございます!!
なかなか遊びに行けずゴメンナサイね。。
見にいきまっす!!どのコかな~楽しみっ(o´艸`)

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:40 | edit

がんぞうママ

レア。わかる(笑)
だから私の企画まさか採用されるなんてビックリやったよ^^
ウチの地区2回目なんやけどねー
NUNUさん映ってるからお楽しみに♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:46 | edit

青い風さん

おめでとうなんて嬉しいな~
ありがとうございます♪
YouTubeに載せるなんて~~
ほとんどカットかもしれないしなー
オンエアー見るまではなんとも言えないですねー
NUNUさんに聞いておきまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:52 | edit

みどみどさん

ありがと~~^^
テンプレート気付いてました?
プクおばちゃんがサボテン植えてるの図?です(笑)
今回の事はかなりテンションあがりましたよ~
私もご無沙汰してしまっててスミマセン(ノд-。)
また遊びに来て下さいね♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/30 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/610-01170bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

