TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はORENNJI1970イベント  

こんにちは^^


ここ数日は、あったかいのか寒いんだか、よくわからないお天気ですねー


明日はORENNJI1970さんで
ONE DAY EVENTが開催されます!


すごーく楽しみにしていたのに、、私行けません。。。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
幼稚園の親子遠足があるんです。。&小学校の参観も。。
見事にトリプルに重なってしまいました(・_・;)


私は不参加ですがプクタニクは一緒に参加するkaoちゃんに託して販売してくれます。
私の代わりにkaoちゃんの友達もお手伝いしてくれることに!ありがとう。。。
kaoちゃんkumiちゃんどうぞよろしくお願いします!



持って行ってもらう多肉ちゃん
OE1.jpg




       OE2.jpgOE3.jpg



 OE4.jpgOE5.jpg



いろいろありまーす^^



他の作家さん達の作品もたくさん出店されますし、
美味しいランチやケーキを食べながらライブもお楽しみになれますので
(予約たくさん、はいってるみたいなのでご予約がオススメです)(*^ー^)ノ
是非お立ち寄りください☆     行きたかったな・・・(ノд-。)



4/27 ORENNJI1970 ONE DAY EVENT ~雑貨とおやつと音楽と~


oneday orennji


cafe・bar・zakka・custom made furniture
ORENNJI 1970
茨木市寺田町17-14 1階(阪急茨木市駅から徒歩10分)
080-3828-9727




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

 
----------------------------------------------

関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

明日なんやあ~~
メッチャいきたあ~~い!
けど・・・行かれへんやん(T_T)
やっぱバケツかわいいいなあ~~
チェーンの網網もええわあ~~

がんぞうママ #- | URL
2011/04/26 14:42 | edit

イベントがんばってねー!
と思ったらプクちゃんは不参加なのかぁ。
遠足だったら仕方ないもんね‥。
kaoちゃん達ががんばってくれるんだね。
いっぱいお嫁に行ってくれそうだねっ
∩(´∀`)∩

spica #- | URL
2011/04/26 18:45 | edit

わ~どれもこれも可愛い過ぎ~
いつかはイベントなんかに行って
PUKUPUKUさんの
多肉アレンジ買いに行きたい・・・



eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/04/27 21:05 | edit

がんぞうママ

私も行きたかったー(ノд-。)

バケツも網網も売れたのー☆
ロハスでも人気やったから、また頑張るじょー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/28 15:28 | edit

スピちゃん

お天気もなんとかもってくれてヨカッター
どんなお客さんが連れて帰ってくれたのかお会いしたかったよー(o´艸`)
4月は行事が盛り沢山やからかぶる可能性大やわ!しかたないね。。

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/28 15:35 | edit

eikoさん

ありがたいお言葉☆戴いちゃいましたね^^
ありがとうございまーす(*´∀`*)
初めてのイベントでしたが無事に終わってヨカッタです!
来月も頑張りまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/28 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/608-7227a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

