TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスで♪  

ロハスフェスタ
行って来ましたー!


土曜日が雨やったせいか今日は人、人、人だらけー!!(゚ロ゚屮)屮


まだ芝生が乾いていなくてブーツがグジュグジュになりながら
色んなお店見て来ましたよ~ って
色々UPしたかったのですがカメラ忘れてきた。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


真っ先に行ったお店
WORKSHOPさん(携帯で撮影)



rohasfesta2.jpg


うちのコおりました 当たり前か^^
もっと色々撮りたかったなー(ノд-。) カッコイイ家具達と色んな場所に飾られてたんですけどね
DSC_0128.jpg     rohasfesta1.jpg


いろんな人に手に取ってもらえた瞬間を何度も見れました☆
嬉しかったな♪
終了後、WORKSHOPさんから「沢山お嫁に行ったよ」と連絡をもらい
めちゃめちゃ嬉しかった(*´∀`*)ヤッター!
連れて帰ってくれたお客サマ本当にありがとうございました☆☆
今後のパワーの源になりました ガンバルゾー!


そしてWORKSHOPさんお疲れ様でした。今回も連れていってくださってありがとうございました!


rohasfesta3.jpg



そして、今回はとっても素敵な出逢いがありました☆


**wood garden**のmanaちゃんにお会いできたのです!!!
土曜日の夜にコメをもらい「今日、ロハスに行ってプクちゃんの多肉ゲットしました!」って!!(嬉)
日曜も来るってことを知り、そんじゃ会おっか!ってなって
ほんとにご対面~しちゃったよー!! ( ´∀`)人(´∀` )
思わず手を握ってしまった私(*≧m≦*)興奮MAXやったな(笑)


めっちゃ緊張したけど、manaちゃんの笑顔とカワイイ九州弁で楽しくお話できました♪
熊本からロハスに来るmanaちゃんと旦那さんほんとスゴイ!しかも2DAY!^^旦那さん優しすぎるしー


manaちゃんメールくれてホントにありがとう!プク多肉も連れて帰ってくれて嬉しすぎるやん(o´艸`)
会えるなんて思ってもみなかったから信じられないくらい素敵な日やったな☆


おみやも、もらっちゃいました^^
私の大好きなサビサビなもの♪
これは次回に。。。(*^ー^)ノ


あー 逢えて嬉しかったなぁ☆☆ 





----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



              imagepukupuku107.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

うおぉ~!!
manaちゃんに会えたのー!!
いいなぁ~☆
行きたいぃーーーーー(T□T)
そんでもって、PUKUちゃんにも是非会いたい!!
PUKU多肉も持ち帰りしたいしー!!
うぅ・・・完全なる欲求不満(笑)
いつか行ってみたいなっ。

チピロ* #- | URL
2011/04/25 10:35 | edit

ぷくちゃんお久しぶり♪
あれから10時間かかって帰ったよー!
おかげさまで今眠い眠いw仕事にならんわ(笑)

緊張の初対面、私も興奮MAXだったよーヽ(=´▽`=)ノ
手を握りながら心の中では思いっきりハグしてた(笑)
(↑気持ち悪かったらゴメンww)

1日目で初めて生でぷく多肉を見て感動したわたし…
まさか翌日に本人と会えるなんて…(。u艸u。)
楽しくて幸せすぎる2日間だったよー!!
ぷく多肉、なにがなんでも死守するからねっ(^O^)/

急なことでささやかすぎるおみやでごめんねー(><)
あぁ恥ずかしい…後悔しまくりだよ…
ぷくちゃんからの素敵なプレゼントとぷく多肉、ブログで自慢させてねー(笑)!

mananeko #- | URL
2011/04/25 16:02 | edit

PUKU多肉ゲットしました!

こんばんは♪
ロハスで多肉ちゃんげっとしました(o^∀^o)どれにしようかかな~り迷いました(T_T)
いつもブログで見てたPUKU多肉が目の前にあるなんて~感激~(≧ω≦)
愛媛から行ったかいがありましたぁ(´∀`)

ひぃな #- | URL
2011/04/25 22:46 | edit

ロハスって?

ロハスフェスタのロハスってどういう意味なのか気になります。

大阪万博は期間中3回も行ったので、懐かしいです。
その時に貰ったパンフレット類を保存してあります。

最近、サビやジャンクに関心が強くなって多肉の栽培に幅が出てきました。
なのでプクプクさんのぺーじはとても参考になります。

わっきー #- | URL
2011/04/25 22:48 | edit

チピロちゃん

そんなんよ~ぉ!
まさかのまさかで!ホントに会える事に☆
私もチピロちゃんにも会いたいーーーっ!!!
ロハス来れる機会があったら皆で大集合したいね^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/26 10:05 | edit

manaちゃん

10時間も長旅お疲れサマ。。
プクタニクズも初の九州で喜んでるやろな~(まるで我が子扱い ww)
いゃぁ~ほんと嬉しかった^^
余韻冷めない(笑)
ハグわかるわかる^^
私も必要以上に握手してたし (*≧m≦*)グフフッ
旦那さんにも握手しそうになったし(笑)
興奮してたから一緒に写真撮るの忘れてたしーー めっちゃ後悔(●゚´Д`゚●)ノ゚。

サビサビ早速使ってるよ~
ほんとにほんとにありがとーー☆大切にするね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/26 10:21 | edit

ひぃなさん

な、なんですって?!
うちのコ、連れて帰ってくださったんですかー!!!(o´艸`)ヒャーァ
ひぃなさんアリガトウです!!しかも愛媛からお越しになったんですね!すごーい!
どのコなんかな~?
ブログ遊びに行かせてもらいますねー(*^ー^)ノ

ホントにありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/26 10:27 | edit

わっきーさん

いつもコメありがとうございます♪
ロハスって意味は「健康や環境問題などを重視するライフスタイル」みたいです☆
ロハスフェスタはエコをテーマにしたイベントなのでフードの食器は全てリユースなんです^^
わっきーさんもサビサビにご興味?
味がある古道具サイコーですよねー(@^▽^@)ノ
ロハスフェスタもJUNKな物、いっぱいありましたよー

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/26 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/607-44204b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

