TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD木箱いーっぱい  

ご無沙汰してましたー



毎日色んな準備でアタフタしてました(^_^;)



明日、明後日は万博ロハスフェスタのイベント!!


昨日はWORKSHOPさんに納品行って来ましたー


今回はWOOD作品に力入れて色々作りました☆


一気にいきまーす↓


r4.jpg
  


r12.jpg
r6.jpg
r13.jpg
r8.jpg
r10.jpg
r7.jpg
r11.jpg
r9.jpg
r14.jpg


こんな感じです
(*^ー^)ノ


めっちゃ頑張りました!



他にもホーローポット・リメイク缶・ワイヤーバックなんかあります♪
気に入っていただけたらいいなっ♪


お天気悪そうですけど。。。
長靴と傘でWORKSHOPさんのブースまで皆さんお越し下さーーい!!



ではでは今から幼稚園の参観行って来まーす(*´∀`*)




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           



 ******4/23.24 第13回 ロハスフェスタ******


春のロハスフェスタもWORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて行ってくださいます!
素敵なオリジナル家具と雑貨に囲まれながら沢山の方に見てくだされるようにアレンジ一生懸命頑張ります。
ぜひお立ち寄り下さい☆


osaka.jpg



関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 7

コメント

凄い好みのモノばっか!!
ヒューヒューだよっ♪ ←古っ(笑)

ロハス・・・
行ってみてぇーーーーー!!
遠くて無理ぃ~(TT)
PUKUちゃんは行くんだよね?
報告楽しみにしてるねー♪

チピロ* #- | URL
2011/04/22 13:36 | edit

ロハス行きたいのに  天気が悪そうでとてもとても 悩んでいます。多肉ちゃんみたいな

ruru #- | URL
2011/04/22 16:21 | edit

凄いわ~頑張ってるね!
ペイントの色も色んなブルーで
渋くていいな~
小枝やワイヤー、色んな小物使い
恐れ入ります~
WORKSHOPさん行ってみたいな
結婚前は大阪の天六に住んでたので
この辺ならひょいと行けたのにな~と
悔しがってます・・・
ロハスフェスタも今日ですね~
お天気よくなるといいですね。

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/04/23 07:32 | edit

ちょっとおーー
めっちゃ腹立つわあ~~
全部欲しいやん!!!
前記事と言い~~~
ぜ~~んぶ買い占めたい!

金持ちになったらオーダーしてやるからなあ~~
待ってろお~~~

がんぞうママ #- | URL
2011/04/23 23:07 | edit

チピロちゃん

行って来たよーぉ!
凄い人、人、人で疲れたぁ~
またUPするから遊び来てね~
ってか、カメラ忘れちゃったんやけどね(^_^;)
なにやってんだか・・・

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/24 23:28 | edit

ruruさん

始めましてですよね?
違ったらごめんなさい。。。
土曜日はどしゃ降りやったみたいですけど今日は天候も良くて
私も遊びに行って来ましたー
ruruさんはお越しになられたのかな?

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/24 23:31 | edit

がんぞうママ


アハハ~ おこらんといて~~(笑)
めちゃめちゃ頑張ったのわかる~?
ほんま、嫁に出すのが辛かったわ^^
また色々UPするから見に来てなー

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/24 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/606-1df0e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

