TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD作品達  

今日はNUNUさんに納品行って来ました。



全部で12点!!
p1_20110417011527.jpg



リメイク缶シリーズ
信号カラーで^^ JUNKプレートも付いてます! 完売しました。
p2_20110417011527.jpg



MILKパックとミニホーローとミニおたまで!
おなじみ苔付です。
p3_20110417011527.jpg



WOODシリーズ
BOXから引っ掛けと色々  
ぜーんぶ1点物! 
p4_20110417011527.jpg
寄せ植えより時間かかった木工達なんで、その分、愛着も湧き手放すのがつらかったなぁ~(笑)(ノД`)・゜・



引っ掛けタイプ
右はブランコからヒラメキました(笑)
p5_20110417011527.jpg


ミニバケツ付
サイズがバラバラなのは、わざとで~す(~_~;) 
p6.jpg



バケツも少し改良しました^^
ちょっとは、らしく見える??かな?
p7.jpg



とても可愛くディスプレイされているので
お近くの方は是非NUNUさんに見に行って見て下さいね~
p8.jpg




----------------------------------------------


               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
                ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         sign.png


--------------------------------------------
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 8

コメント

ブラボーブラボー(^・^)
やっぱ誰ともかぶらん誰にも真似出来んような作品達!
ぷくちゃんワールド凄いよお~~
ブラボー!!!!
バケツもめっちゃ可愛い(*^。^*)

がんぞうママ #- | URL
2011/04/17 23:40 | edit

アイデア豊富ですね

次から次へとよく色々思いついて素敵な作品が出来て・・・本当に感心します。

おたまの寄せ植えを作って見ようと思いましたが、100均のはちょっとださいし、ホームセンターのは結構な値段なんで、まだ実現していません。

木工製品の作品は板が分厚いので、そこがいいなと思います。

わっきー #- | URL
2011/04/18 06:15 | edit

すごい!!
PUKUPUKUさん、ほんとアイディア満載だし、手先が器用すぎるほど器用ですね!!
バケツもブランコもかわいい♪♪
見てるだけで楽しいPUKUPUKUワールドです!!

私も今日はイベント用に寄せ植えをたくさん作りました~。
いいのが出来た後なんて、あっ、これ、私ようにしちゃおうかな~なんて思いまくりでした(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/04/18 22:21 | edit

もう、ホントに凄い☆
みんなと同じでPUKUワールドが大好き!!

木工って結構な体力使うよね。
それもこなしてるんだからコレは
拍手ぅー♪だよ。

チピロ* #- | URL
2011/04/19 15:45 | edit

がんぞうママ

ブラボー3連ちゃんありがとー^^
ワールド出きてんの?私?いやぁ~
まだまだどす。。。
バケツに見えた?良かった良かった☆
ロハス用まだまだあるからお楽しみに~~



PUKUPUKU #- | URL
2011/04/20 20:47 | edit

わっきーさん

ありがとうです^^
木工作業は好きなんでアイデアというか、組み合わせて箱になったらヨシ!みたいな感じです(^_^;)
おたま、なかなか安くてカワイイのないですよねー


PUKUPUKU #- | URL
2011/04/20 20:52 | edit

namiさん

namiさんサンキューです☆
ただ、木箱を作った時の余り木を組み合わせただけなんですよー
枝とかネットとかくっつけてたらハマっちゃって、めっちゃ時間かかっちゃいましたけど。。
もっとスピーディーに作れたら良いんですけどね。


> いいのが出来た後なんて、あっ、これ、私ようにしちゃおうかな~なんて思いまくりでした(笑)


わかる~~!!売れんといてと本気で思ったりすることあります(笑)


namiさんもたくさん作ったんですね~お互い頑張りましょ~♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/20 21:01 | edit

チピロちゃん

ありがとぉーーー
>PUKUワールドが大好き!!←めっちゃ嬉しいよぉ☆

そうそう体力使う使う!!
木工は好きなんだけどやりだしたら止まらない病で次の日の筋肉痛が・・・ね。。
もういい年だし、のんびり作らなあかんわ~


PUKUPUKU #- | URL
2011/04/20 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/605-8bcf1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

