TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉とグリーンのアレンジ  

こんばんは^^



昨日は友達と朝から夕方までお出かけ( ´∀`)人(´∀` )
お花屋さんにも行きました。春のお花が勢ぞろいでテンション上がったな~
多肉もモコモコちゃんが山盛りありました♪
我が家にお迎えした子達、またちゃんと寄せ植え作ったらご紹介しまーす。



今日もアレンジご注文分のご紹介です!



お誕生日プレゼントに☆

PG056.jpg


   カワイイ感じで作りました♪
   気に入っていただけたかな~?
   Yサマご注文ありがとうございました。
     PG055.jpg



   次は、
   グリーンの寄せ植えのオーダーです☆


      ヒューケラ・ヘリクリ・へデラ・万年草・苔を選びました。
     PG057.jpg


   サビサビ空き缶の蓋の部分を飾りに♪
   Mサマご注文ありがとうございました。
PG058.jpg



今日は以前お伝えしていました雑誌の編集部さんから
発売前の誌面チェックで原稿を見せていただきました!!!
もぅ。。。ただただ感動しっぱなしデス(o´艸`)☆ 言葉にならない嬉しさです☆
本当に載るんやな~ぁと実感も湧いてきたり、もっとこうしてこうやって飾れば作っとけばとかも思ったり。。
いつも協力してくれているパパにも一番に見せて自分の事のように喜んでくれました^^


発売は来月後半です!ドキドキ。。。
それにーー!!!
同じ頃にまたウチに取材しに来てくださるんです!!嬉しさダブルヾ(@^▽^@)ノ
またお会い出来るなんて思ってなかったので今から楽しみでしかたありません☆
こりゃ~DIYさらに頑張んないとあかんなっ!


また詳しくお伝えしまーす(*´∀`*) 



----------------------------------------------


               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
                ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         sign.png


--------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

寄せ植えかわいい♪♪
ロハスで色んなアレンジに出会えるのが今から楽しみ(*´艸`*)

雑誌情報まだかなまだかなって待ってましたーーヽ(=´▽`=)ノ
来月後半ですね( ..)φメモメモ 買っちゃう~♪
しかもしかも!!またもや取材!!
スゴーイ!!でも納得(*´艸`*)
縦板→横板になって、さらにまたステキすぎるんだものー♪

PUKUPUKUさんちって、お庭?ベランダですか?

mananeko #- | URL
2011/04/15 13:01 | edit

錆空き缶の蓋のアレンジまで
アイデアだね~
そしてヒューケラも錆と合いますね!
なるほどフムフム。
いっつも素敵アイデアで
見ていて楽しいわ~
雑誌にも載るのね、楽しみだわ!

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/04/16 20:45 | edit

mananekoさん

ありがとうございまーす^^
ロハスお越しになられるんですね♪
プク多肉見たって下さいましぃ(*≧m≦*)
雑誌買ってくださるなんて嬉~~~!!&照~~!!
ウチはマンションなのでベランダです。ベランダが一番広い間取りを優先に家を選びました(笑)なのでいちよう、ベランダじゃなくてテラスっていうみたいです~
今回は玄関側の掲載なのでテラス側は別本なんです。もう夢みたいですよぉ☆
mananekoさんと発売同じ頃かな?

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/17 20:58 | edit

eikoさん

蓋以外といけてるでしょ~^^
捨てずになんでもエコエコ(笑)
手を切らないように気をつけないといけませんけどね。
楽しみにしてもらえて嬉しい~♪
私もeikoさん家のDIYもいつも楽しみですよ~♪♪
発売した時には良かったら本屋さんで見たってくださーい(*´∀`*) 

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/17 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/604-8bf74147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

