TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花屋さん  


こんにちは♪


新学期始まりましたね。



子供達もクラス替えで新しいクラスにヤイヤイ言うてます^^
母も準備だ行事だでバタバタする4月になりそう(^_^;)



今日はお世話になっているアトリエさんへ納品に行って来ました。
アトリエさんはお花屋さん。
オーナー1人でお店をしていて、いつもパワフルに頑張っていらっしゃいます!
大好きな花に囲まれて自分のお店で毎日働けるなんて羨ましい限りです(o´艸`)
今日もお店の中はお花畑のようで良い香~~♪♪
めっちゃおっきいサボちゃんも入荷していました。
嬉しい事に前回納品したPUKU多肉も完売していました!ヤッター!!



納品した多肉ちゃん
PG050.jpg


お店の雰囲気に合わせてJUNK過ぎないナチュラルな感じも入れつつ器、選びました。



最近、買い付けてきた猿恋葦(さるこいあし)
ニョキニョキかわいいぞ~(*´∀`*)


PG052.jpg
大きく成長すると垂れ下がるのでまた印象が変わる楽しみな多肉ちゃん



4月に入り
我が家の桜もじゃなくてヒヤシンスも満開デス


PG046.jpg


と~っても良い香り


  ヒヤシンス


お顔が先に出てる
気が早すぎる子もいてたり。。。
PG047.jpg
これはこれでカワイイ☆




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



              imagepukupuku107.jpg
                    子供が書いたサボちゃんの絵           




------------------------------------
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/602-6cf0d6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

