TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニミニJUNKプレート  

こんばんはー☆


前回の記事、皆さんからのコメント
ひとつひとつ、めちゃくちゃ嬉しかったです(o´艸`)
頑張って模様替えしてよかった!と思う気持ちはもちろん!
たっくさん元気もらえました!!
これからも、もっともっと頑張ってくので、どうぞ応援よろしくお願いします☆☆☆




イベント・納品に向けて毎日、準備準備!


    リメイク缶もまた新たな缶たくさん出来ました^^←まだ途中経過デス
    PG038.jpg


   今回はJUNKなミニプレートがメインです☆
                         PG040.jpg
      PG041.jpg


   WOODシリーズも頑張って作ってまーす
   PG039.jpg


全部1点もの同じ入れ物はありませーん 
早く寄せたい気持ちは高まるけど、まだまだ未完成。。。妄想を膨らましてガマンガマン (笑)



でも1つだけ自分用に作っちゃった^^


サボテンとJUNK!!長ーいブリキ缶寄せ!!
PG043.jpg


JUNKプレートは
お子様ランチの旗を見てヒラメキ☆
作っちゃえ~~~で出来た始めの、このコ。  


           PG042.jpg
そして缶にもくっつけちゃえ~~で一番初めのリメイク缶に辿り着きましたとさ(笑)


PG044.jpg



今日は次女のお誕生日でした(*^ー^)
8歳になりました。あっという間に大きくなったなー。
きょうだいの中で一番のしっかり者!! 我が家では長女のような存在です^^
時には公園で木の枝や多肉ちゃんに使えそうな物を見つけてきてくれたり。。
弟に本を読み聞かせてあげたり。。
やさしい子に育ってくれて母は嬉しいかぎりです。。(o´艸`)  


カコ お め で と う☆ 


----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

 *****4月のイベントお知らせです*****


4/23.24 第13回 ロハスフェスタ


春のロハスフェスタもWORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて行ってくださいます!
素敵なオリジナル家具と雑貨に囲まれながら沢山の方に見てくだされるようにアレンジ一生懸命頑張ります。
ぜひお立ち寄り下さい☆


osaka.jpg




4/27 ORENNJI1970 ONE DAY EVENT ~雑貨とおやつと音楽と~


ORENNJIさんのイベントに参加させて頂くことになりました☆
たくさんの作家さんとライブもあり大好評のランチ・ケーキもお楽しみになれます!
私も楽しみにしているイベントです^^ぜひお立ち寄り下さい☆ 


oneday orennji

----------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

コメント

初めまして

初めまして☆
blog楽しく見させて頂いてますo(^-^)o
最近多肉植物を始めて、色んなサイトを見たり、blogを見たりしてかなりウキウキしながら勉強してます♪関東の方に引っ越してきて友達いない私には多肉植物は最高の友達になりそうです(笑)
植えかたなどもわからない初心者ですが
これからもblog楽しみにしてます!!

ぽんず #- | URL
2011/04/06 06:52 | edit

リメイク缶にも色々なスタイルがあるんですね。

何も植わって無くとも缶だけでも決まってるじゃないですか。

もちろん色々植えたらもっとすごいですけど。

あ~今は万博公園になっているんですね。
大阪万博は3回も見に行ったんですよ。
ずいぶん昔の話ですが。
今でもその時に色々な会場で貰ったパンフレット類が取ってあります。

わっきー #- | URL
2011/04/06 21:10 | edit

毎回毎回ホンマにアイデア付きんと
凄いなあ~~~
楽しみなんばっかやね(*^。^*)

NEWプクガーデンも凄すぎる!
1回遊びに押しかけよっと

がんぞうママ #- | URL
2011/04/06 21:36 | edit

こんばんは。頑張っていますね^^

すごいなあ~って感心しています。イベントに良い季節お出かけ季節ですね。

外でぼーっとしているのも好きです。ポットは全然いつでもいいですよ^^学校が始まり何だか気持ちが忙しいって感じです。

本当にいつでも思い出した時にでも♡
イベント頑張って下さいね^^

みどみど #- | URL
2011/04/07 21:31 | edit

あ~、ロハスフェスタだ!!
もういきたくて行きたくて行きたくてたまりません♪♪
どこでもドアがあったらなぁ~^^

ランチの旗からのヒラメキ、ナイスです!
めっちゃ可愛いです♪

nami #aOhnSifU | URL
2011/04/10 23:26 | edit

ぽんずさん

始めまして。ご訪問&コメントありがとうございます^^

多肉植物はまられたんですね!数え切れないくらいの種類ですけど
どの多肉も色んな個性でカワイイですよね♪
こんなブログまで見に来て下さって嬉しいです!
お勉強になるかどうか、、は置いといて。^^また遊びに来て下さいね~


PUKUPUKU #- | URL
2011/04/11 12:47 | edit

わっきーさん

こんにちは~


リメイク缶頑張ったでしょーー
色々変えていかないと~って自分を追い詰めてます^^
でもなかなかアイデア思いつかないです。。。


> 何も植わって無くとも缶だけでも決まってるじゃないですか。


ほんまですか!?嬉すぎますよー


万博公園=大阪万博だったんですね。
大阪に住んで知りませんでした 恥
今は桜が見頃のお花見してる方沢山いらっしゃると思います~
とってもキレイですよ☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/11 12:54 | edit

がんぞうママ

アイデアなかなか浮かびましぇ~ん(ノд-。)
寄せ植えより時間費やしてるよぉー


> NEWプクガーデンも凄すぎる!
> 1回遊びに押しかけよっと


うんうん!来て来て~
ガラクタガーデンやけどぉ(●≧艸≦)

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/11 13:02 | edit

みどみどさん

こんにちは^^


学校始まりましたねー
4月は用意するものや行事が多いから落ち着かないですよね。
イベントも春が一番多い時期だから、みどみどさんもお忙しいのでは?


お互いがんばりましょーーー ( ´∀`)人(´∀` )




PUKUPUKU #- | URL
2011/04/11 13:09 | edit

namiさん

こんにちは♪


ロハスフェスタ近くだったら来て欲しい~~


> どこでもドアがあったらなぁ~^^


ほんまですね~ 私もnamiさんの所に行ってリース講習行きたい!^^


プレート☆
旗から思いつくとは私もビックリで。
考えても出てこない時は出ないし・・・
何気にパッと見ただけなのにって時もあるし。都合良くはアイデア浮かびませんね^_^;







PUKUPUKU #- | URL
2011/04/11 13:22 | edit

はじめまして!

いつも楽しく見させていただいてます!

ロハスフェスタに出品されるんですね\(~o~)/大阪までちょっと遠いけど、行く予定です!生プク多肉ちゃんを見れるかもですね(o^o^o)


私も多肉ちゃんにはまってもうすぐ1年です。リメ缶も木工も寄せ植えもまだまだですが、頑張ってます(*^_^*)

これからも楽しみにしてます!

ひぃな #- | URL
2011/04/12 20:55 | edit

ひぃなさん

始めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってたようで、すごく嬉しいです!


> ロハスフェスタに出品されるんですね


そうなんですよ~ ただいま追い込み中です^^
ひぃなさん来られるんですね!混雑するかと思いますが気を付けてお越しくださいネ。
頑張って心を込めて作ってますのでぜひぜひ見に来て下さいね♪


よろしくお願いしまーす☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/13 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/601-c3619af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

